たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

1月20日(日)しゃぶしゃぶ&混まない初詣@日本橋
お節に飽きたら、しゃぶしゃぶよ♪

平日カッチェルで評判だったシャブシャブ、働く女性達からも「行きたい」って声があがりました。
たまには明るいうちに昼カッチェルに参加したい、とも。

都合により、1月20日に変更となりました。
それでは、2013年初めての連休最終日に出かけましょう。
ちょうど成人の日、出席する人は予定重なっちゃって、ゴメンネ(笑)


その後、平成25年初のカッチェル「大人の遠足」をしましょ。

1月20日(日)しゃぶしゃぶ&混まない初詣@日本橋

「一年に一度くらいは神様の前で神妙な気持ちで初詣したいわ。
でも色々忙しいし、お参りするのに何時間も待つのも嫌い」
そんな女性向けに、
地下鉄駅そばなのに、混まずにお参りできる場所
見つけました。
ただし大人数では行けないため、限定8名。

東京都選定歴史的建造物を見学
後、参拝に向かいます。
ミステリーツアー的に行き先はナイショ、お楽しみに〜

【日 時】平成25年1月14日(月)1月20日(日)12時〜(11時50分集合)
【店 名】銀座しゃぶ通 好の笹 日本橋店
【場 所】中央区日本橋室町2-4-3 日本橋室町野村ビル3階
     ☎03-3242-5261
【行き方】地下鉄 駅直結
【参加費】3400円
【年会費】千円(ただし、ブログで情報取れない方は2千円)
【締 切】1月6日(ただし、満席になれば締切)
【キャンセル料】
人数限定開催と年末年始はさむため、12月28日から
ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、
ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【料 理】
詳しくは次の記事で↓

【ご注意】
食事時間が約1時間半、お参りが40分ほどを予定していますが、
お参りに向かうまでの皆さんの歩み次第では(アチコチ道草食いそう)少し遅れるかも。
先に帰る方は、シンシアが駅までの道お教えしますが、すぐわかります。

特に宗教的意味合いはありません。
行き先は明かしませんが、知りたい方はお教えします。食事会から徒歩圏内です。

お参りに行く手前はかなり混雑しています。
迷子になった場合は長時間探しません。

1月20日(日)しゃぶしゃぶ&混まない初詣@日本橋

行く場所のヒントはこちらの記事から想像下さいface02
11月9日付け記事
カッチェルミステリーツアー(もどき)
混まない初詣
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e324664.html

混まない初詣、平日編は1月18日。
JR阿佐ケ谷駅から5分の神社を予定しています。

政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく場合も
あります。
会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホなど、
手元で見られるように準備してお越し下さい。

1.申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
kaccheru@mail.goo.ne.jp
3.このブログのコメント欄に公開しないで、と断り書きを入れて書き込む。
まだ参加を決めていないけど、
聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上
開催予定(簡易版)で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして
下さい。



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 14:44│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    1月20日(日)しゃぶしゃぶ&混まない初詣@日本橋
      コメント(0)