たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

クリスマスリース作りのお手伝い下さる方、募集。
Xmasリース作り。去年の様子。

普段のカッチェルの活動では準備などシンシア1人でやっています。

クリスマスリース作りのお手伝い下さる方、募集。

Xmasリース作りでは、依頼した講師おひとりとシンシアだけでは
手が足りません。
当日の作業は1時間ですませる予定なので、どなたかお手伝いいただけませんか。

クリスマスリース作りのお手伝い下さる方、募集。

1.12月7日午後に事前準備
見本となるリースも実際につくります。
当日に比べ先生からほぼマンツーマンで教えてもらえるため、いろんな
アイデアも独占できちゃうかもよ
シンシア家でやります。
今までシンシア家を使った住み開きの時は
初参加の方はご参加いただけませんでした。

個人宅のため、前もってカッチェルに参加して顔と人柄が一応分かった方に
限定していました。
が、今回だけはそれを撤廃します。初参加の方でも構いません。

ただし、よそのお宅を訪問する際の常識を持ち合わせている方。
クリスマスリース作りのお手伝い下さる方、募集。
会場、細田工務店りぼん館

2.12月12日当日会場でのお手伝い
 事前準備など。
 現在、おひとり協力者、331りえさんよりお申し出いただいています。
 りえさん、ありがとうございます。

どうか、皆さんよろしくおねがいします。

10月秋〜冬のカッチェル予定
この他の予定について知りたい方、
ブログ左下、カテゴリー欄の開催予定(簡易版)からどうぞ。
  
第137回 10月28日(日) 2900円 
ドナルドマクドナルドハウス見学+小さな料理店@根津
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e318679.html

クリスマスリース作りのお手伝い下さる方、募集。

11月14日 カナダ大使館会員制レストラン@赤坂 4600円
満席となりました。
現在、増員できないか依頼中。参加ご希望の方お申し出下さい。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e322283.html

11月17日(土)残り1人。大募集中
塩麹ステーキ&海鮮パエリアde飲み放題
★門前仲町
 4500円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e320189.html

11月22日
祝日前です。店主にお伝えしているのより4人足りません。
今のところ、少人数ですので初参加の方もカッチェルデビューにいいよん。
でも一応平日ですから、昼カッチェルは参加しても、夜はまだの方、
夜デビューしてみると顔ぶれ変わって面白いですよ。
東大駒場祭&勤労感謝の日前夜、女子飲み★駒場
1ドリンク付き 4100円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e320757.html

11月27日(火)6300円
高級ホテル、ヒルトンde昼忘年会@新宿 満席
キャンセル待ち希望の方、ご連絡下さい。
乾杯ドリンク+各国豪華料理食べ放題+飲み放題+お土産付き
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e321555.html

12月2日(日)2600円
都心の一番人気パワースポットで婚活力アップ&元気回復
銀座でランチ後、どこへ行くかわからないミステリーツアーface06
だけど知りたい人には教えちゃうface02
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e321504.html

12月12日(水) 3600円
生花材を使うため、発注の関係で締切が早いです。
11月22日締切
Xmasリース作り&スペインランチ@阿佐ケ谷 
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e320319.html

11月末平日?
新東京駅の近くで豪華ランチ
だってやっぱり、新しい施設は早いうちに行きたいもん

12月21日
鹿児島から上京される方に合わせて計画中。
ですがXmasシーズンでなかなか見つからず。
クリスマスらしくない場所で検討中です。

寒くて出歩きたくない時期は過去を振り返ろう
カッチェル大人の社会科見学
給食メニューde年がバレちゃう?給食の歴史を知ろう
参加費2800円程度


申込フォーム(申込は本名など必要です)
http://form1.fc2.com/form/?id=748889








  • Posted by シンシア at 10:26│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クリスマスリース作りのお手伝い下さる方、募集。
      コメント(0)