たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

即満席になってキャンセル待ちの方に申し訳なく

11月27日のヒルトンでひる忘年会も満席に近づいてきました。

高額だったので、10名から8名限定に減らしたせいもあったのですが、、。

即満席になってキャンセル待ちの方に申し訳なく

以前からカッチェルに参加されている方は、
「これっ」と思った食事会にはサッと申込みされるので、だいたいご希望の回に参加できているようです。

カッチェルデビューあるいはデビュー後、数回参加の方は「どうしようかな〜」と思っている間にたちまち満席になって、キャンセル待ち、となる場合が多いようです。

締切は開催日の10日前くらいですが、3ヶ月前に満席となるのもあります。

即満席になってキャンセル待ちの方に申し訳なく

ただ、
以前からの方、新しい方、に関係なく
参加申し出+銀行着金順で正式受付
というのはどなたにも平等に順番づけしています。

以前、11人キャンセル待ちが出た食事会、
既に半年以上たてば料理内容も変わっているし、
そもそも前回参加された方は今回は参加されない可能性が高い、
ならば2度目もあり、
かな。

検討中のランチ会です。

即満席になってキャンセル待ちの方に申し訳なく

11月5.6.7日に仙台へ行く某企画に応募していますが、
シンシアの力不足で、選に漏れる可能性が高そう。
ならば、
【3位】諦めて11月5.6.7日にランチ会をするか、
【2位】11月8日、夜はドナルドマクドナルドハウスの泊まり&翌朝8時半から
    東大病院ボランティアがあるけど、やっちゃうか、
【1位】11月14.15日ならいいかな、
【4位】11月13.16日はその前後がカッチェルだから連続はシンドイ、
【5位】11月19日も夜はドナルドマクドナルドハウスの泊まり&翌朝8時半から
東大病院ボランティアがあるけど、やっちゃうか、
で、
各行の手前にある順番で優先順位を考えつつ、ランチをやろうかどうしようか迷い中です。
店も内容も最終決定していないで、シンシアの頭の中の迷いを書きました。

なお、画像の和食は今回のではありません。
福岡でやるとしたら利用したいな〜と店主に向けメッセージを送り、
福岡支部発足へ向けて準備中のお店の物です。

秋〜冬のカッチェル予定ピックアップ編
この他の予定について知りたい方、
ブログ左下、カテゴリー欄の開催予定(簡易版)からどうぞ。
  
カッチェル番外編 
パレスホテル内覧会@丸の内 無料
ただし抽選 限定2名
でしたが、11月16日夜23時45分現在、何も連絡が入って来ず。
当日連絡ってのもないかと思われるので、この話は縁がなかったって事?
でも、それならそれで連絡欲しいのに〜。
明日、一応スタンバイしておきますが、応募された方
はっきりしないままでごめんなさい。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e320089.html

第134回 10月21日(日)午後 お茶会 400円程度
阿佐ケ谷で杉並区街づくり団体、秋の交流会
小森noおばちゃま隊として参加します。

第136回 10月23日(火)東海大学交友会館 けやき 
3000円
霞ヶ関ビル35階ランチ&国会見学
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e319412.html

第137回 10月28日(日) 2900円 
ドナルドマクドナルドハウス見学+小さな料理店@根津
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e318679.html

11月17日(土)残り3名
塩麹ステーキ&海鮮パエリアde飲み放題★門前仲町 4500円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e320189.html

11月22日
10人で依頼したのにまだ3人です。
祝日前です。
でも一応平日ですから、昼カッチェルは参加しても、夜はまだの方、
夜デビューしてみると顔ぶれ変わって面白いですよ。
東大駒場祭&勤労感謝の日前夜、女子飲み★駒場
1ドリンク付き 4100円

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e320757.html

11月27日(火)6300円 満席近し
高級ホテル、ヒルトンde昼忘年会@新宿
乾杯ドリンク+各国豪華料理食べ放題+飲み放題+お土産付き
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e321555.html

12月2日(日)2600円
都心の一番人気パワースポットで婚活力アップ&元気回復
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e321504.html

12月12日(水) 3600円
生花材を使うため、発注の関係で締切が早いです。
Xmasリース作り&スペインランチ@阿佐ケ谷 
途中記事ですが、、
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e320319.html

申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=748889







  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 23:52│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    即満席になってキャンセル待ちの方に申し訳なく
      コメント(0)