たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

台風が去ると嘘のように晴れ渡った天気に変わる。
だから台風が好き、
っていうシンシアなのに今回はブレちゃったわ。

人の言葉に左右されずに断行したら良かった、と変更にバタバタした時間が
無駄だったなと反省、
そして皆さんに申し訳ないおもいでいっぱいです。

ごめんなさい
の変わりにきっといい事あるように、何か考えますね。
台風一過の晴天☀ブレた自分を反省するおばちゃま女子
夜を含め、カッチェルの最新情報を東大椿山荘参加者向けに
優先枠を設けるとか程度しかできないけど。

台風一過の晴天☀ブレた自分を反省するおばちゃま女子

ただ急にぽっかり時間があいたおかげで
シンシアが自分のやるべき優先順位で1番のやるべき事が初日にできそう。

この先、カッチェルを続けられるよう、今日午前中は頑張りますわ。
災い転じて福となすよう、
運命をそっちの方向へもって行こう!

台風一過の晴天☀ブレた自分を反省するおばちゃま女子

昨日台風にも動じず、イルカのラジオ公開収録後
荒れ行く街並を見ながら5時半まで喋っているシンシアと友。
有能な友から得たものも多い。
尾崎亜美さんも55才ながら可愛らしかったわ。

台風一過の晴天☀ブレた自分を反省するおばちゃま女子

さて、10月1日
徐々に形を整えながらカッチェル
地道に続けて行けるかな、という暗示めいた
超晴天icon01
ととらえましょう✨

全てがまた新しく始まる秋の日のスタートですicon32
鹿児島から参加される新潟出身のひろこさんにあえるのも楽しみicon20
きっとパワーをいただけるわ。
延期になったけど、それでも参加なさるのが嬉しいyotsuba

台風一過の晴天☀ブレた自分を反省するおばちゃま女子

取りあえずは、
明日に延期になった事で6名の欠員が出た
岩崎邸見学&東大赤門椿山荘の追加募集します。

心優しき方、ご協力を〜icon32

なお、銀行振込などお急ぎいただく必要があります。
03-6454-6676へお電話下さい。
ただし、非通知拒否設定しています。
非通知だとシンシア宅の☎のベルもなりません。
番号を通知する形でおかけ下さい。

台風一過の晴天☀ブレた自分を反省するおばちゃま女子

秋カッチェルは、次の通りです。
この他の予定について知りたい方、
ブログ左下、カテゴリー欄の開催予定(簡易版)からどうぞ。

第132回 10月2日(火)カメリア 3600円 
東大赤門横、椿山荘新店&岩崎弥太郎豪邸見学@本郷 
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e306324.html


第133回 10月11日(木)ROOTS六本木 5250円
10名限定 
フォアグラ御飯&鉄板イタリアン★六本木
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e317011.html  


カッチェル番外編 
パレスホテル内覧会@丸の内 無料
ただし抽選
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e320089.html
台風一過の晴天☀ブレた自分を反省するおばちゃま女子

第134回 10月21日(日)午後 お茶会 400円程度
阿佐ケ谷で杉並区街づくり団体、秋の交流会
小森noおばちゃま隊として参加します。
どなたか、一緒に参加してくださ〜い!
その後、おばちゃましゃべり場、喫茶店でペチャクチャ。
ご自分の飲食代を当日現金でお支払い下さい。

第136回 10月23日(火)東海大学交友会館 けやき 
3000円
霞ヶ関ビル35階ランチ&国会見学
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e319412.html

第137回 10月28日(日) 2900円 
ドナルドマクドナルドハウス見学+小さな料理店@根津
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e318679.html

11月2日エジプト料理deアンチエイジング?★渋谷 4000円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e318362.html

11月17日(土)
塩麹料理&海鮮パエリアde飲み放題★門前仲町 4500円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e320189.html

12月12日(水)
Xmasリース作り&スペインランチ@阿佐ケ谷 
途中記事ですが、、
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e320319.html

申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=748889



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 06:55│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    台風一過の晴天☀ブレた自分を反省するおばちゃま女子
      コメント(0)