たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

国会見学10月23日決定!でも見学中止の可能性もあり

さすがに、もう涼しくなってほしいけど、秋から冬へのカッチェル準備は進んでいますよ。
進んでいないのはシンシアの秋服準備だけface07

3枚連続着られないスカートを発見face06

通販で素敵なワンピースを見つけてオットに「ねえ、コレ、○○才で来ていいと思う?」
「う〜ん?随分細そうだよ。ココんところ」ってウエストを指す。
さすが
「短めのTシャツを着ていたら「そこから出ているのはお尻?それとも背中の肉?」(あさイチで生放送冒頭に紹介された!)
と聞いて来た身内。
妻の体のビミョウな(いや確実な)変化を知っている。

で、
カタログでその先に載っていた、ブラウジングたっぷりの服に変更しようかどうか悩んでます。

国会見学10月23日決定!でも見学中止の可能性もあり

唐突にでてくるYouTube
トラウマになったNHK、みんなの歌ランキング1位icon37
小さい秋見つけた
http://www.youtube.com/watch?v=FwCGwrqtBAU

福岡時代のように夏が終わったら上から下まで着る服がいっさいなかった
って状況になりつつある。
で、
南雲先生やら骨盤ダイエットやら、三木さんのロングブレスダイエットやら
見ている(実行しているのではなく)シンシアですmomiji

体を服に合わせる努力をするか
服を現実の体に合わせてサイズアップするかface02

国会見学10月23日決定!でも見学中止の可能性もあり

国会見学、日程決めちゃいました。
10月24日(火)午後。


臨時国会の行方がどうなるかわかず、最終決定できなかったのよ。
でも「政局混迷の今、その現場に行くのもいいでしょう」と強行します。
こんな過激な表現いれたら誤解されちゃうかな。

去年、トルコ料理の後、行った首相官邸。
シンシア1人でも行くつもりだったけど、午後仕事がある人以外ついて来られた。
それでオジさん体質のシンシアだけでなく、皆さん興味はあるんだと実感。
暑くて国会までは足を伸ばせなかったけどね。
今回もその近くでいい店を見つけたんだけど、
やっぱりビジネス街、お昼の予約が入れられない。
で、
某大学関連のお店にお願いしました。

開始時間を
敢えて11時50分(集合を11時40分)としますので、
時間厳守でお越し願います。
また、国会見学のみ中止の可能性もある事
お含みおき下さい。

ランチ会はあります。

1. 臨時国会召集された場合は見学自体中止となります。
2. 内外情勢(中国、韓国などご近所付き合いに関して揉めた場合)や
   原発関連デモなどにより、国会周辺が危険な状態とシンシアが判断した場合。
3. 外歩きには適さない荒天の場合。

これらの事を納得して中止の可能性もあると納得した方だけ、申込を受付けます。
詳しくは今日、最終記事でアップします。

国会見学10月23日決定!でも見学中止の可能性もあり
今夜は福岡県立高校のPTAの役員さんのコンサートに行くので、酔っぱらいすぎたら明日ね。

初秋カッチェルは、次の通りです。
この他の予定について知りたい方、
ブログ左下、カテゴリー欄の開催予定(簡易版)からどうぞ。

第131回 9月24日(月)麓屋京王プラザホテル 3150円
京王プラザ蕎麦ランチ+都庁展望台見学@新宿 あと1人
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e317353.html

第132回 10月1日(月)カメリア 3600円 
東大赤門横、椿山荘新店&岩崎弥太郎豪邸見学@本郷 
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e306324.html

第113回 10月4日(木)ル・ヴェソンヴェール東大 3500円
田村セツコトークショー&隠れ家フレンチ@本郷
抽選に当選した方しか当日は竹久夢二美術館には入れません。
8月末で締め切りましたが団体で申し込みましたので、
数人なら追加参加可能です。

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e303696.html

10月11日(木)に決定!
ROOTS六本木 10名限定 5250円
フォアグラ御飯&鉄板イタリアン★六本木
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e317011.html  

10月21日(日)午後
阿佐ケ谷で杉並区街づくり団体、秋の交流会
小森noおばちゃま隊として参加します。
どなたか、一緒に参加してくださ〜い!

詳しくは近づいてから。

10月23日(火)11時50分〜
詳細は9月20日ごろ記事アップ予定

10月28日 ドナルドマクドナルドハウス見学+小さな料理店@根津
2900円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e318679.html


11月2日エジプト料理deアンチエイジング?★渋谷 4000円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e318362.html

12月12日(水)
Xmasリース作り&お気軽ランチ@阿佐ケ谷 
近いうちに記事化します。

申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=748889







  • Posted by シンシア at 14:38│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    国会見学10月23日決定!でも見学中止の可能性もあり
      コメント(0)