たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

早朝5時、秋から冬のカッチェル予定を考える

朝5時、目覚める。
残暑厳しい東京地方だけど、この時間帯はさすがに涼しい。
ちょうど秋田の真夏のよう。
数日前近所で薄を見かけた。

早朝5時、秋から冬のカッチェル予定を考える

以外と緑が多い東京だけど、さすがに曼珠沙華は見る機会ないけどね。

窓を開けると息子の声。
また無断外泊してたのね。

飼い猫ほたるがにゃあ
連休中、カッチェルやれば良かったと思う程、予定のないこの2日間。

この先、連休前夜や祝日にも昼&夜カッチェルやりましょうね。
さすがに今年の正月2日は参加者が少なすぎて、延期となりましたが。

シンシア夫婦の間では「お正月、カッチェルやるわ。」
「うん、どうせみんな暇なんだから」って会話したけどicon_mochi
やっぱりみんな忙しかったようでface03

早朝5時、秋から冬のカッチェル予定を考える

秋から冬にかけての準備着々と。

秋からはいい奥さんになってカッチェル、少なくする
つもりだったのに。
ゴメン、オット。

最近とみに自立が出来ていて、チクチク縫い物したりしてる。
素晴らしい!
奥さんが、色々勝手気ままにやったり、
家庭内横領してまでカッチェルを続けている現状を
ある中小企業診断士の方から「僕だったら(そんな奥さん)殴るよ」と言われたけど、
殴らないどころか何にも言わないオットはスバラシイ!

初秋カッチェルは、次の通りです。
この他の予定について知りたい方、
ブログ左下、カテゴリー欄の開催予定(簡易版)からどうぞ。

第130回 9月22日(土)秋分の日
チーズフォンデュ&チョコファウンテン★淡路町 
満席。キャンセル待ちとなります。

第131回 9月24日(月)麓屋京王プラザホテル 3150円
京王プラザ蕎麦ランチ+都庁展望台見学@新宿 あと1人
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e317353.html
初参加が11名よ。
カッチェルデビューするなら今!

第132回 10月1日(月)カメリア 3600円 
東大赤門横、椿山荘新店&岩崎弥太郎豪邸見学@本郷 
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e306324.html
あと5名。
当日森鴎外聖誕祭があるため、これ以上の増員は無理かも。


10月11日(木)
ROOTS六本木 10名限定 5250円
フォアグラ御飯&鉄板イタリアン★六本木
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e317011.html 
満席ですが、何人かまだ入金なっていない方がいます。
参加申し出の概ね1週間以内の送金をお願いしています。
キャンセル待ちの方がいる場合、いつまでもはお待ちできませんので、
振込ない場合は順番が繰り下がります。

10月28日 ドナルドマクドナルドハウス見学+小さな料理店@根津
2900円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e318679.html
病気の子どもとその家族のための滞在施設を見学します。
下町フレンチは以前夜カッチェルで評判が良かったこじんまりとしたお店です。
残り2人。

早朝5時、秋から冬のカッチェル予定を考える

11月2日エジプト料理deアンチエイジング?★渋谷 4000円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e318362.html
8人限定。
残り2人。
あやしげな雰囲気に少々ビビっている方もいます?
初参加の方もいます。
ちょっとドキドキした体験を一緒にしたカップルはとても仲良くなる
って
男性いないけど

早朝5時、秋から冬のカッチェル予定を考える

12月12日(水)
Xmasリース作り&お気軽ランチ@阿佐ケ谷 
締切が早いため、近いうちに記事化します。


昨日は目が痛くてパソコン触れないと思いつつ、触ってた。
休み開け、眼科の日、前回数値がよくなかったから、
今回の検査次第では薬が強くなるかも。
連休中は目を休めなくっちゃ。

申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=748889






  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 05:57│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    早朝5時、秋から冬のカッチェル予定を考える
      コメント(0)