たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

オススメカッチェルですが、残り少なくなっています。

第131回 9月24日(月)麓屋京王プラザホテル 3150円
京王プラザ蕎麦ランチ+都庁展望台見学@新宿
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e317353.html

第132回 10月1日(月)カメリア 3600円
東大赤門横、椿山荘新店&岩崎弥太郎豪邸見学@本郷 
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e306324.html

10月12日ごろ平日夜(9月13日以降にはっきりした日程決定)
ROOTS六本木 10名限定 5250円
フォアグラ御飯&鉄板イタリアン★六本木
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e317011.html  

晩秋カッチェル、ちょこっ予告おひとり参加大歓迎

晩秋カッチェルも早めに決めますね。
昼カッチェル(場所の前を@で表示)
国会見学、政局がどうなるか分からない状態だと皆さんの興味も高まるでしょ。
会期中じゃなくても、そばには各党の党本部もあるし、歩いて行けば、テレビで見た政治家と出くわすかも。

カッチェルでは政治、宗教、ビジネスの無理な勧誘は禁止です。
政治に関して言えば、選挙にダレダレさんを入れてなんていうお願いが禁止なだけ。
カッチェル会員さんには政治家もいますし、政治について話すのは全然構いませんよ。

オジさん体質のシンシア、先の選挙のあと、国会議事堂前にいたもの。
芸能人見るより興奮したよ。
せっかく東京にいるんだから、行けるうちに行こうって
議事堂は既に2回行っています。

天皇陛下の御休所など、歴史ある建造物って視点で見ても
とても興味深いですよ。

晩秋カッチェル、ちょこっ予告おひとり参加大歓迎
安土桃山時代の様式を取り入れたお部屋、見てみたいでしょ〜
ただし、国会見学には名簿提出が必要。
生年月日も書かなくちゃいけない。
シンシアだけが見ますので、他には漏らしませんface02

コメントで自由な意見、聞かせて下さいな。
コメント欄は男もOK!よ。
日銀見学、万年筆ミュージアム、都心のパワースポット、
ドナルドマクドナルドハウス見学ツアー、

夜カッチェル(場所の前を★で表示)
夜の水族館、エジプト料理など考えています。

晩秋カッチェル、ちょこっ予告おひとり参加大歓迎

ご意見は早く言ったもん勝ちよ。
9月24日の新宿都庁見学+京王プラザホテルランチも
カッチェルデビュー前の方の「24日なら行けるんですけど〜」の声に
「じゃ、そうしましょ。」って決めたもん。

都合通り行かない場合もあるけど、
○○日から○○日の間で検討中って場合は、たまたま電話がかかって来たり
メールでその企画いいって言った方の意見を取り入れる場合もあります。

参考までに
シンシアがボランティアなど固定された予定を除いた日程は次の通りです。
だいたいこの日程内で昼と夜が近づきすぎないように、決めます。
10月18.19.20.22から27日

11月はまだボランティア日程が決まっていないので流動的ではあります。
決まった予定(カッチェルが開催できない時)はまだだけど、できれば祝日前夜に開催できればと考えています。
11月開催濃厚な日は11月2日夜、3日、22日

小森noおばちゃま隊の活動も紅葉の頃にやらなくっちゃね。
去年は携帯写真教室とXmasリース作りをやりました。
小森noおばちゃま隊って何?って方、
カテゴリ欄の小森noおばちゃま隊を見てね。

あ、ごめんなさい。
11月22日、いい夫婦の日、
仙台行こうかと思ったけど、旅費が貯まりませんface07
もう少し先になっちゃう〜。






  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 06:17│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    晩秋カッチェル、ちょこっ予告おひとり参加大歓迎
      コメント(0)