たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

高円寺de阿波踊りde女子会は明日!飲もう、笑おう。

いよいよ、明日はカッチェル@高円寺阿波踊りicon12
阿波踊りは今日から始まっているけどね。

第127回 8月26日(日)阿波踊りde飲み放題★高円寺
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e312635.html

高円寺de阿波踊りde女子会は明日!飲もう、笑おう。

去年は震災の影響で昼間開催だったけど、今年は例年通り夜にあるため、
おばちゃま女子会「カッチェル」も5時10分スタート!

おばちゃま女子会って称しているから若い人がいないのかも
って思っているかな。

幹事のシンシアがおせっかいなおばちゃま
って意味です。

ただ、ブログに顔を出すのをためらう方はインターネットを知っている世代。

顔の一部を隠してならOKという人もいるけど、カメラ係になって映っていない
若い世代もいますよface02

上の世代は抵抗ないので、画像では上の方達が出て来ている。

高円寺de阿波踊りde女子会は明日!飲もう、笑おう。

シンシア、阿波踊り踊った事ある。
深夜テレビニュース見ていたら徳島の阿波踊りをやっていた。
「もし、徳島に転勤なったら地域密着のため
阿波踊りくらい踊れなくっちゃいけないよね」と思って
深夜こっそり練習していた。

幼い娘は襖の隙間から、母が深夜テレビを見て踊る姿を垣間見て
どう思っただろう。
フツウ、あり得る光景じゃないよね。

こんな母、
やっぱ母親業
向いていないface06

高円寺de阿波踊りde女子会は明日!飲もう、笑おう。

さあ、明日の夜カッチェル
初参加のひさこさん、せつこさん、きょうこさん、てるみさん、まいこさん
には注意事項お知らせしました。
ドキドキがワクワクにすぐ変わるからね。

高円寺de阿波踊りde女子会は明日!飲もう、笑おう。

大混雑するからお店のある側に早めに行くように言ったけど、
シンシア、文京区のドナルドマクドナルドハウスから直接向かうから
幹事が1番遅くなる可能性が高いface04

なるべくなら汗をながして向かいたいけど、時間なかったら
直行します。
明日は、朝10時過ぎから不在ですので、聞きたい事があれば今日のうちにね。

ゆきこさん、けいこさん、とくこさん、ようこさん、せつこさん
のカッチェル経験者に色々聞いてお喋りしててね。

一昨日、東京新聞に取材されたの、載ったらご紹介しますね。
東京新聞取っていない人、コンビニで買うか、図書館で見てね。

この他の予定について知りたい方、
ブログ左下、カテゴリー欄の開催予定(簡易版)からどうぞ。

8.9月カッチェル開催予定
高円寺de阿波踊りde女子会は明日!飲もう、笑おう。

第128回9月6日(木)3300円 残り3名
極上食材をいただく、本格江戸前寿司@銀座
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e315817.html

第129回9月8日(土)3620円 残り1名
気軽なイタリアンde生パスタ&飲み放題★仲御徒町
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e313792.html

第130回 9月22日(土)秋分の日 3300円 残り5名
緑のチーズフォンデュ含むイタリアン 1飲物付★淡路町
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e314219.html

秋になったら
◆平日ランチ@新宿
高級ホテルでランチ&東京の眺望を楽しもう
3150円程度。もう少し、涼しくなってからね。

◆平日夜@六本木 
週末は却って出にくいから、平日夜にもやっての声にお答えして。

◆平日午後
おばちゃましゃべり場@阿佐ケ谷
1700円程度。食事ではなくお茶会です。
詳細はしばらくお待ちを〜
  
申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=748889






  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 06:50│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高円寺de阿波踊りde女子会は明日!飲もう、笑おう。
      コメント(0)