たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

おばちゃま女子、仲里依紗出演のあさイチで紹介
金曜日はあさイチに長崎出身、仲里依紗さんが出演するからファクス送らなくっちゃと思っていたのにすっかり忘れてた

9時前につけたら、既に半分終わってた。
かんころもち好きな彼女のために、先生がかんころもちを作って送ったってシーンから見た。
夫が早めに出勤するのを、見計らってパッパと
ファクス書きなぐり、送る。

おばちゃま女子、仲里依紗出演のあさイチで紹介

ちょうどあやさんから電話があり、喋っているその最中にファクスが読まれた。
長崎弁を使って、タイムリーな金✨を入れこんだファクスの内容。

実はオリンピック銀座凱旋パレードを見に行く時、内村耕平選手向けに作った
うちわの文言に似せて。

おばちゃま女子、仲里依紗出演のあさイチで紹介

でも、銀座4丁目交差点交番の素晴らしくいい場所を陣取ったくせに
内気で引っ込み思案の山羊座のシンシアさんは、
その団扇を振る勇気がなかった
のさっface03

あさイチ見ていて、おばちゃま女子会のブログを知っている人なら
ニヤリとしてもらえたかしら。
あえてカッチェルの名前も出さず、
おばちゃま女子
としました。

仲里依紗ブログにも書き込みしたいけど、
コメント数406件!
さすがタレントさん。

シンシアさん?
ええ、、、、っと。
昨日1件、、、
トホホ、

欲しいな、コメント
目指せ1日1件のコメント
目標、低い〜

カッチェル、マスコミ登場
直近はあさイチでおばちゃま女子の言葉のみ。

もうちょっとしたら東京新聞に載るからね。
昨日日本橋で取材協力いただいた、しゃぶ通銀座「好の笹」参加者の皆さんも
ありがとうございました。

おばちゃま女子、仲里依紗出演のあさイチで紹介

マスコミ取材がある場合、出たくない人には配慮します。

ただ、
皆さんがカッチェルの事を知ったのも、マスコミの報道を通じてという場合も多いと思うので、
差し支えなければご協力いただけると嬉しいです。

後ろからなら撮影OKとか、ね。
無理強いはしませんので、ご安心を。 


携帯電話でご覧の方、
今後の予定のさっと知りたい方向け
とはっきりわかるよう、カテゴリー題名を変更しました。
画像など入った詳しい内容を知りたい方はカテゴリー欄3段目
開催予定(詳細版)でご覧下さいね。

夏から秋へのカッチェル予定

地名の前@が昼間、★が夜開催。
第127回 8月26日(日)4300円
阿波踊りde飲み放題★高円寺
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e312635.html

第128回 9月6日(木)3300円
残り2名icon28
有名店でいただく江戸前寿司@銀座
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e315817.html

第128回 9月8日(土)3620円
気軽なイタリアンde生パスタ&飲み放題★仲御徒町
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e313792.html

9月22日(土)秋分の日 3300円 
緑のチーズフォンデュ含むイタリアン 1飲物付★淡路町
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e314219.html
  
10月1日(月)3600円
東大赤門横、椿山荘新店&岩崎弥太郎豪邸見学@本郷 
追加しましたが、それでも残り3名
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e306324.html

10月4日(木)3500円
田村セツ子トークショー&隠れ家フレンチ@東大前 3500円
締切近いです。
トークショーが抽選のため、今週末にはその申込をカッチェルの団体としてまとめて投函します。

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e303696.html

年会費は千円です。初回に参加費と合計して振込下さい。
2012年2月以前入会の旧会員の方(個人番号305番より若い番号)もお願いします。
4月16日記事
年会費と新規会員ご紹介のお願い。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e214585.html

申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

直接電話やkaccheru@mail.goo.ne.jp
に連絡下さる方、
書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。
公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676

直接電話やkaccheru@mail.goo.ne.jp
に連絡下さる方、
申込に際してお聞きしたい事は下の項目です。
( )は出来ればお書き下さい。
1. お名前、ふりがな
2. 住所〒番号
3. 電話(ファクス)
4. 年代(生年月日)
5. (職業)
6. 自己紹介
7. 参加しやすい曜日、時間帯、金額
8. その他

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして下さい。
て下さい。




  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 10:09│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おばちゃま女子、仲里依紗出演のあさイチで紹介
      コメント(0)