たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

スタイル南青山、プールも見られて良かったね✨

カッチェルをやらなかったら絶対行くチャンスがないと思われるようなお店
スタイル南青山。

だって、今夜も若者いっぱい。
他のフロアでは結婚式の2次会でしょ〜
宝塚スタアを囲む会でしょ〜
別の女子会でしょ〜

スタイル南青山、プールも見られて良かったね✨

さすがのシンシアも緊張しましたよ。

夜は異業種交流会みたいになってきたって思ってたけど、
個々には言わないけど10人、誰も職業が重なっていない。
みんな色んな仕事をしている女性達。

スタイル南青山、プールも見られて良かったね✨

参加した方はこんな方達。
2人一組で自己紹介しあった中で、個人が特定できない範囲内でご紹介

スタイル南青山、プールも見られて良かったね✨

ダイエット挑戦中さん。
いい人募集中さん。
「私、普段何食べてんだろう」っておいしい料理を食べてつぶやいた人。
ホットヨガの効果か、素晴らしく鍛えられた肉体をお持ちの方。
観劇好きな方。
腹筋が割れている方(三段腹のこと)
プールに通いたい方。
夜のお菓子、ウナギパイの昼編、深夜編を教えてくれた方。
トマトとポテトの合体野菜?の話をしてくれた方。
仕事の合間にジムに通っている方。
今日が誕生日の方。
(実はシンシア、誕生日おめでとうカード
送ったけどまだ届いていなかったようで)
セブンイレブンが誕生日の方。

な〜んだ、カッチェルって大した事、話していないんだって思わないで。
個人が特定できる話は書けないし。

ブログに書けない事はみんなで真剣に話したりしたんだから。
カッチェルの今後の方針についても、考えてもらいましたし、

シンシアの明るい悩み相談にも、みんな考えてくれました。
ありがとうございました。

屋上プールも「次回の下見」という名目で見せてもらいました。
シンシアのカメラの腕が悪くて、変な画像になってしまいました。

スタイル南青山、プールも見られて良かったね✨

どなたか撮影した方、kaccheru@mail.goo.ne.jpへ送って下さいな。

酔っぱらって屋上までの階段登ってちょっと酔いが回った方もicon_wine
今日のカッチェルでは始まる前(秘密)と後で楽しい失敗談もありました。

名残惜しくて、8人2次会へ。
お店の人が遠慮がちに「もう、閉店です」と言われるまで、また別のお喋り楽しみました。

お喋りが楽しくて、通い慣れた地下鉄で反対方向に乗ってしまった方、おうちにたどりついたかしら。

カッチェルに、複数回参加した方からの感想、ご紹介。

前回とまた違った雰囲気の方々でとっても楽しめました。
> 料理も美味しかったし、プールも見学できてよかったです。
> また参加したいと思います。


スタイル南青山、プールも見られて良かったね✨
ヒレ肉ステーキ

初回はもちろん、みんなが初対面
だけど、
次回は知っている顔が数人いるのが1番楽しめると思います。

9月22日参加する方が数人いらっしゃいます。
ご都合あえば、どうぞ

なお、本文の左側にある、カテゴリー欄
一番上の名称を「開催予定(簡易版)」と変えました。

夏の夜カッチェル予定は次の通りです。

第127回 8月26日(日)5時10分〜
阿波踊りde飲み放題★高円寺 あと数名
4300円 
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e312635.html

第128回 9月8日(土)3620円
気軽なイタリアンde生パスタ&飲み放題★仲御徒町
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e313792.html

9月22日(土)秋分の日 3300円 
緑のチーズフォンデュ含むイタリアン 1飲物付★淡路町
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e314219.html




  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 00:38│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スタイル南青山、プールも見られて良かったね✨
      コメント(0)