たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

ロンドンオリンピックが近づき、金メダルに1番近いのは、なんてやっている。
長崎出身のシンシアとしては、内村航平エクボ王子と斉藤新エクボ青年を応援しますよ。
でもね、
マスコミの皆さん忘れているでしょう。
セーリング女子470級!
ヨット女子近藤田端ペアを。

ロンドン五輪金メダルに1番近いヨット女子を無視しないで!



世界ランキング1位なんですけど〜。
どうして、お金にならないのは注目しないのかしらね。
プンプン!
とは言ってもシンシアだって、息子がヨットマンでなければ知らなかったけどface06
我が家のヨットマンは徐々に真っ黒に。
でも、
横浜まで猛暑の中、自転車で往復10時間ほどかけて行ったからだけど。
何で?
行きたかったの?

らしい。
高校2年の時も40キロ歩いた学校行事の翌日
ヨット部で太宰府まで合格祈願?に行った連中だからね。
わけ
わからん
けど、面白いface02

夏から秋のカッチェル、
携帯向け簡易版で確認を。
7月28日、隅田川花火大会
8月3日阿佐ケ谷七夕
どちらもまだ空席あります。
10月初旬の岩崎邸などほぼ満席近くなりつつあります。
口頭で申込されていた方も正式申込が必要です。

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e313444.html




  • Posted by シンシア at 15:15│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ロンドン五輪金メダルに1番近いヨット女子を無視しないで!
      コメント(0)