たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

金環日食、準備はオッケー。おばちゃま女子会会長宅では。

昨日は一日ドナルドマクドナルドハウスでボランティア。
173年ぶりの金環日食を見るべく、眼鏡買ってなかったからテレビで見ようとしたけど、
買物大好きなシンシア夫、ちゃあんと買っていました。
夫婦で奪い合って見ましょかね。

それにしてもシンシア、再び太って来たface06
ドナルドマクドナルドハウスで撮った他の写真でも
全身像見て、えっ?
ふとい、、、。
って思ったけど、二重あごどうにかせねば、、。

5月からの予定をご覧になりたい方
4月25日付け記事
おばちゃま女子会「カッチェル」5.6月の予定からどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217357.html
1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
カッチェルのアドレスは
kaccheru@mail.goo.ne.jp

満席となっている回も、諦めずにキャンセル待ちの申し出を
しておいていただくと参加できる場合があります。





  • Posted by シンシア at 07:02│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    金環日食、準備はオッケー。おばちゃま女子会会長宅では。
      コメント(0)