たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

おばちゃま女子会+大人の遠足、やりまひょか。

おばちゃま女子会+大人の遠足、やりまひょか。

昨日の夜カッチェル、
武士こさんとこうさんには、
メインの明日香鶏が2度もやって来る幸運(笑)やこんなお店にはご注意話など6人ならではの全員トークを楽しみましたよ。
帰りにちょっと気づいた事があって、天使カード作りました。

おばちゃま女子会+大人の遠足、やりまひょか。

何?それ?
今度のカッチェルで教えるね。
スカイツリーカッチェルでは出番ないかな。

おばちゃま女子会+大人の遠足、やりまひょか。

カッチェル大人の遠足
をここのところやっていないからやっちゃいましょうか。

確か、首相官邸(菅直人さんのとき)以来行っていないんじゃないかしら。

今日はシンシア1日中,ドナルドマクドナルドハウスのボランティア。

ぴちぴち東大生の、若い息吹を感じ、
若さを吸い取っちゃおうface02

5月からの予定をご覧になりたい方
4月25日付け記事
おばちゃま女子会「カッチェル」5.6月の予定からどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217357.html
1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
カッチェルのアドレスは
kaccheru@mail.goo.ne.jp

満席となっている回も、諦めずにキャンセル待ちの申し出を
しておいていただくと参加できる場合があります。




  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 07:00│Comments(4)今後予定(詳細版)
    この記事へのコメント
    こんにちは!

    しばらくこちらお邪魔してなかったのです。
    お元気のようですね。

    大人の遠足 興味あります。 
    高齢者でも参加できる所へ行きますか?
    詳しく載ったら また気をつけて拝見します。
    Posted by 208 M at 2012年05月20日 12:55
    『いつもおせわになっております。』

    自分の目の前に、二皿目の明日香鶏が登場した際にはどうしようかと・・・状態でした。

    ”ご馳走様でした。”

    昨晩、ご一緒くださいました美☆女の皆々様方へ。

    愉しい&美味しい♪一時を有難うござました。

    お陰様であのまま徒歩*12分後位に無事!
    自宅へと帰還出来ました。

    今朝も10時-都内某所で学術集会に参加し少し?! 利口に進化して来ましたつもりです。

    また、近いうちに御目に掛かれますと幸いに存じます。

    宜しくお願いを申し上げます。会員N0.181。
    Posted by 武士こ at 2012年05月20日 17:19
    208M様、
    遠足といってもそんな遠出しませんよ。
    せいぜい駅かカッチェル開催店から15分程度。

    今考えているのは、岩崎弥太郎邸で東大赤門横の椿山荘からだと12分くらいかかるから遠いかな、って考えているくらいですから。

    他に渋谷で15分ほど坂道を登る?
    銀座で10分ほど歩く?
    そんな程度です。
    Posted by シンシアシンシア at 2012年05月23日 22:09
    181番武士こさん
    2倍のお肉は流石にボリュームありすぎましたね。
    シンシアもこうさんのを食べるので精一杯。

    でも、あなたのカッチェルIN仙台に行こうとする
    行動力にはただただ敬服します。
    今年の2月3日、
    武士こさんが、「私も仙台行きます!」の一言でシンシアの仙台行きが決まったようなものだから。
    そしてカッチェル仙台支部ができたんだから、
    本当に感謝です。
    Posted by シンシアシンシア at 2012年05月23日 22:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おばちゃま女子会+大人の遠足、やりまひょか。
      コメント(4)