たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

雨にも負けず、風にも負けず、雪の寒さには、、、

全国各地、16回引越した、カッチェル代表シンシア。
特に自然環境の厳しい裏日本と呼ばれる場所が多かった。
裏と表って言い方よくないと最近は言わないけど。
でもね、
表だと思っている人達、太平洋側に住んでいる人より
ずっとずっと辛抱強く、底力をもった日本人は
日本海側に住んでいる人達。

雨にも負けず、風にも負けず、雪の寒さには、、、

ホント言うと、
雨にも負けて、
風にも負けて、
些細な辛さにもすぐメゲルシンシアですが、
心優しき人々に助けられて、何とか生きてます。

雨にも負けず、風にも負けず、雪の寒さには、、、
10月1日に
カッチェル大人の遠足で行く予定の
岩崎弥太郎豪邸


今日は、久しぶりに三鷹へ。
フェイスブックの勉強に行ってきます。

5月からの予定をご覧になりたい方
4月25日付け記事
おばちゃま女子会「カッチェル」5.6月の予定からどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217357.html

特に6月23日 中野駅前ビストロ グロア・グロア
飲み放題付きフランス、イタリア料理 4800円
あと1人募集中です。

1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
カッチェルのアドレスは
kaccheru@mail.goo.ne.jp

満席となっている回も、諦めずにキャンセル待ちの申し出を
しておいていただくと参加できる場合があります。




  • Posted by シンシア at 06:44│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨にも負けず、風にも負けず、雪の寒さには、、、
      コメント(0)