たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

スカイツリーdeおばちゃま女子会!昼&夜
スカイツリー開業まで10日をきったってことで特集がいっぱい。
シンシアも昨日、NHKBSで5時間ずっと見ちゃいました。
家の掃除がてら、ね。

彼(=スカイツリー)の人気、最高潮になりました。
平成22年2月22日午後2時22分、シンシアが
スカイツリーの周りをグルグル回って写真撮っていた頃はだ〜れもいなかったけどね。

スカイツリーdeおばちゃま女子会!昼&夜

お節介おばちゃまシンシアが主催するカッチェルも、もちろん
スカイツリー開業当日におばちゃま女子会
やりますよ。

何百倍もの難関をくぐり抜けて、チケットゲットしました!
というほどの力は、
フツ〜の主婦シンシアには、無理なので、隅田川沿いから開業の喧噪を
見ましょうね。

もちろん、情報収集力とスピードのあるシンシアyotsuba

カッチェル開催するお店は、
昼編も夜編も
絶景スカイツリー、ランキング第1位のお店です
icon12

うう、なぜこのスピード感と行動力を
家事や母親としての部門で発揮できないのでしょうicon10とっほほ、、。

スカイツリーdeおばちゃま女子会!昼&夜

5月22日、
スカイツリー真正面のビル9階からみんなでお祝いしましょう。
みんな、映した画像、カッチェルのブログに送ってね。
シンシアの腕ではなかなか表現できないから。

5月22日、開業当日の昼カッチェルは、1月には計画し、
3月にはほぼ満席に。
第110回 スカイツリー開業日
隅田川沿い真正面deイタリアン@浅草 昼編

     5月22日(火)12時 2700円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e208749.html

第112回 6月9日 
週末ライトアップ・スカイツリー 夜編


結婚式2次会にも使われるカジュアル・ビストロ
テラスから夕暮れ時に飲み放題deお祝い 5500円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e211451.html
のこり僅かです。
これは大体の人数でお店に伝えているので、
満席になっても追加がお願い出来るかもわかりません。

ただ、このスカイツリー人気ゆえに「もう一杯です」と言われるかも。
だから、
黄昏スカイツリー見てみたいなって方は早めにお知らせ下さいね。

今のところ、だいたい開催1ヶ月前には満席となっていますが、
スカイツリー関連はもっと早い締切となりそうです。

スカイツリーdeおばちゃま女子会!昼&夜

5月からの予定をご覧になりたい方
4月25日付け記事
おばちゃま女子会「カッチェル」5.6月の予定からどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217357.html
1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
カッチェルのアドレスは
kaccheru@mail.goo.ne.jp

スカイツリーdeおばちゃま女子会!昼&夜
満席となっている回も、諦めずにキャンセル待ちの申し出を
しておいていただくと参加できる場合があります。



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 09:28│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スカイツリーdeおばちゃま女子会!昼&夜
      コメント(0)