たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェルの開催は、だいたい8〜10人くらいがちょうどいいかなって思っている。
でも、お互いに話が聞けて話せて、満足できるのは、6人くらい。

カッチェルデビューには少ない人数の時がいいようです。

例えば椿山荘でやった時6人のお茶会だったけど、十分お互いの事がわかった。

カッチェルデビューには少ない人数の時がいいようです。

帰りにバスを乗り間違えて、長距離の旅?をしちゃったせいもあるけど、
お互いの顔もよくわかった。

カッチェルデビューには少ない人数の時がいいようです。

今度、中野駅前ビストロは夜カッチェル。
久しぶりに6人程度もいいと思って企画した。
週末だし、飲み放題でもいいかしらって。

6月は土曜日開催が3回にもなったため、
参加者があと2名不足中。

カッチェル初参加の方もおひとり、いらっしゃる。
じっくり、ゆっくりお話したい方、
6名、少人数開催に参加なさいませんか?

カッチェルデビューには少ない人数の時がいいようです。

第115回 一軒家ビストロdeイタリアン、飲み放題@中野
参加費4800円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217721.html

関連記事
5月6日 中野駅前でビックリ、元中野区民「カッチェル」会長
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e218419.html





  • Posted by シンシア at 00:06│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェルデビューには少ない人数の時がいいようです。
      コメント(0)