たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

5月10日下書き記事
5月からの予定をご覧になりたい方
4月25日付け記事
おばちゃま女子会「カッチェル」5.6月の予定からどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217357.html

今日、6月15日吉祥寺の和食人気店「金の猿」
追加でアップしました。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e218878.html

1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
カッチェルのアドレスは
kaccheru@mail.goo.ne.jp


満席となっている回も、諦めずにキャンセル待ちの申し出を
しておいていただくと参加できる場合があります。

鶴の歌声に元気回復!雷が轟いても平気平気!
明日の雑誌取材に備えて、美容院へ。
なじみの美容師と色々話す。

法学部に合格したのに、親に不合格だと嘘言って美容師になった人。
なぜかシンシアの回りには、面白い人間が集まる。

グダグダ喋り、
いろんな話を聞いてもらい、
買物を済ませて自転車に向かうと空は真っ暗。
今日の天気予報、ズバリ当たりました。

土砂降り〜
井上陽水の夕立を歌いながら、事故にあわないよう、
シンシアなりの全力疾走で帰る。

http://www.youtube.com/watch?v=6UooIlPJyXc


鶴の歌声に元気回復!雷が轟いても平気平気!

自宅に着いて、ソファでウトウトしていたら、
耳慣れた声が、、
あ、
鶴だ。

さらさのCM.
http://youtu.be/jGzt3J5Ssjc

超プラス思考の彼らの曲、聞いて元気出す。
鶴のボーカル秋野温さんだ。
個人でやってるのかな。

「小さくても世界は変わっている」に一耳惚れしたんだ。
東京来てすぐの頃。

画像出すとみんなびっくりするから、出しませんが、、。

70代のようなアフロヘア、
今の人の言葉で言うと
どん引きされる容姿だからね。

でも、弱くて失敗ばかりの人間の気持ちに響く曲が多いのよ。
お笑い芸人が幕の後ろで見せる真剣な表情を切り取ったドリンク剤のCMソング
「その一歩」
http://www.youtube.com/watch?v=3toOicKMsFE&feature=related
も好きだったけど。
まさか、鶴がお昼のCM曲を作って採用されるなんて
一般受けするようになったのかしら。
たちまち元気回復。

鶴の歌声に元気回復!雷が轟いても平気平気!

さ、皆さん、あしたは美味しいフレンチと取材
そして、仏像作家さんの仕事場見学。

心が疲れた人も
心穏やかになりたい人も、
きっと満足しそうな日になりそうです。

仏像にも興味があるけど、
作り手の白舟先生も、凡人にはない魅力ある人。
この前の超高層ビル49階のスペインバルに参加した人達の中でも話題にのぼっていたからね。

鶴の歌声に元気回復!雷が轟いても平気平気!
明日は、総勢21名なので、どなたかお手伝いしてくれると助かります。




  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 15:42│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鶴の歌声に元気回復!雷が轟いても平気平気!
      コメント(0)