たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

5月からの予定をご覧になりたい方
4月25日付け記事
おばちゃま女子会「カッチェル」5.6月の予定からどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217357.html
1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
カッチェルのアドレスは
kaccheru@mail.goo.ne.jp

満席となっている回も、諦めずにキャンセル待ちの申し出を
しておいていただくと参加できる場合があります。


ゆるくご紹介、カッチェル予定です。
2012年 春のカッチェル予定 5月〜6月頃まで   
【5月】
107 11日 片平なぎさサスペンスドラマ舞台の仏像作家仕事場見学
       &注目度1位のフレンチ@阿佐谷 宗教とは無関係    2980円
108 16日 ヒカリエ開業に湧く渋谷で★鯛飯自慢お洒落居酒屋     5300円 
109 19日 食べて東北応援。イタリアン明日香鳥@赤坂       4700円        
110 22日 スカイツリー完成日に正面から見学&イタメシ@浅草   2700円
111 30日 ミシュラン掲載店で豪華すぎるランチ@表参道      5700円

【6月】    
112 9日  黄昏スカイツリー&イタリアン+飲み放題      5500円
113 20日 ミシュラン掲載沖縄懐石料理deコラーゲン補給@赤坂   2700円
114 23日 ビストロde飲み放題@中野 限定6名          4800円
114 30日 ウィーン料理+ドイツパン,菓子のお土産付き★赤坂   4900円
2012年 春のカッチェル予定 5月〜6月頃まで

【詳細未定】
8月4日頃 阿佐ヶ谷七夕祭り散策&食事会(昼or夜)
やっぱり阿佐ヶ谷住民としては外せない。
でもね、
素人の工作なのね、
でも、それがいいんだと思うわ。

多分今年もシンシアどこかでハリボテ作りに参加するかもしれない。
それでも
カッチェルやるわ。
去年は迷子2組4名だった。
というか、列の後ろが遅すぎて最前列を歩いていた人達と離れ過ぎたんだけど。
次の会場、紅茶自慢の喫茶店の場所を散策前に徹底していたから、たどり着いてくれたけどね。

さて、今年はどうかな?
マイケルジャクソン貸切店の時の、16名迷子の新記録を超えるかface02

8月末  高円寺阿波踊り
去年は、震災の影響もあって昼開催。
今年は例年とおり夜開催。
そのど真ん中で夜カッチェルをやろうかと。

10月1日 東大椿山荘新店&岩崎弥太郎豪邸見学
東大赤門手前に新しい門ができました。
そこに椿山荘登場。
まだホームページもちゃんとしていないけど、
結構美味しいと言う情報はすでにリサーチ済みです。

2012年 春のカッチェル予定 5月〜6月頃まで


岩崎弥太郎の豪邸見学と組み合わせちゃおうかなっと。

秋    銀座ランチ+万年筆ミュージアム見学 
文房具好きなシンシアが東京にまだ友達がいない頃、1人で東京駅から銀座まで歩いていて見つけた
万年筆美術館。
秋の日、普段ボールペンで書く事が増えた私達だけど、豪華な万年筆
みんなで見ましょう。

【お願い】
旧会員(個人番号305番未満)の皆さんにも5月より年会費千円をお願いします。
2月以降入会の方は既にいただいておりますので不要です。
新規会員を紹介し、その方が入会された場合は、参加費を割引します。
合計2名紹介に付き、紹介者に千円の割引とします。

今まですでに2名以上、紹介された方はお申し出下さい。
確認の上、次回参加費より千円割引します。
今までの参加が3回を超えた方には、送金手数料のかからない
ゆうちょ銀行からの振込も検討中です。
【マスコミ紹介】
5月11日第107回仏像見学&フレンチ@阿佐ヶ谷
雑誌の取材が入ります。
当日の参加者には、ほぼ連絡できましたが、
もちろん顔出しダメな方は写しません。
                           
          




  • Posted by シンシア at 23:40│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2012年 春のカッチェル予定 5月〜6月頃まで
      コメント(0)