たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

5月からの予定をご覧になりたい方
4月25日付け記事
おばちゃま女子会「カッチェル」5.6月の予定からどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217357.html
1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
カッチェルのアドレスは
kaccheru@mail.goo.ne.jp

満席となっている回も、諦めずにキャンセル待ちの申し出を
しておいていただくと参加できる場合があります。

カッチェルメンバーがフジテレビ、おばちゃま女子会仰天メニューを食べ尽すって番組

に出演したのを見た人は
カッチェルってゲテモノ食いの集団?って勘違いしてないかな。
違うよ、
と言いながら虫を食べさせるって?

今日、株式会社ユーグレナの出雲充社長が、その
ミドリムシを使ったクッキー送ってきて下さった。
嬉しい✨

見て、
変な感じじゃないでしょ?

おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨

多分、今日のニュースステーションで紹介されるんじゃないかな?

次回カッチェル、仏像作家仕事場見学&フレンチ@阿佐ヶ谷に参加される方、
無理にとは言わないけど、
きっと将来ニッポンを背負って立つ、起業家の主力商品いただきましょう。

カッチェルは非日常もメインコンセプトの1つだけど、
ミドリムシも早々に食べちゃいますよ。

勇気と好奇心のある方、
5月11日、お昼参加しませんか?
残り僅か。

第107回 仏像作家仕事場見学&地元注目度1位フレンチ@阿佐谷
     5月11日(金)11時40分 2980円 あと1名
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e210680.html

関連記事
4月25日付け
おばちゃま女子会deミドリムシを食す
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217335.html

今日は世間は連休の谷間だけど、
シンシアは関係なくまたしても、ドナルドマクドナルドハウスのボランティアへ。
病院ボランティアは明日は休日なのでないから、10時過ぎには自宅に帰ります。






  • 同じカテゴリー(起業)の記事画像
    六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪
    もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。
    カッチェルやるのに2万件店を見ています。
    プレゼン、10分08秒で収まった。マイクは代替え品で
    間食、おやつのアンケートに答えるモニター急募♪
    吉祥寺お洒落サロンで女性FPに相談事。
    同じカテゴリー(起業)の記事
     六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪ (2012-02-22 10:42)
     もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。 (2011-11-24 07:04)
     カッチェル開催に向け、文京区で下調べ中ですよ。 (2011-11-22 14:51)
     ああ、もうかなし〜よ〜。パワポうまく起動出来ず。 (2011-11-14 21:15)
     カッチェルやるのに2万件店を見ています。 (2011-10-19 23:55)
     プレゼン、10分08秒で収まった。マイクは代替え品で (2011-10-18 15:35)

    Posted by シンシア at 17:31│Comments(0)起業
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨
      コメント(0)