たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

明日香は6名での開催に参加枠を減らしました。

第109回カッチェル 5月19日(土)週末の夜、
たっぷりイタリアン@赤坂の記事はこちら
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e213154.html

5月19日開催の夜カッチェル、
「食べて東北応援」は参加される方が少ないため、8名ではなく、6名に減らしました。

店主には8名でお金を渡してしまったため、
今回、シンシア家でその分は負担します、、。

あと2名分もシンシア家で負担するは流石にしんどいので
どなたか、
参加される方ご紹介下さい。

赤字分減らせますのでヨロシクお願いします。

5月からの予定をご覧になりたい方
4月25日付け記事
おばちゃま女子会「カッチェル」5.6月の予定からどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217357.html
1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
カッチェルのアドレスは
kaccheru@mail.goo.ne.jp

満席となっている回も、諦めずにキャンセル待ちの申し出をしておいていただくと参加できる場合があります。



  • Posted by シンシア at 18:39│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    109回夜カッチェル,参加枠6名に減らし、あと2名募集!
      コメント(0)