たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

第107回 仏像作家仕事場見学&フランス帰りシェフ、日本初出店@阿佐ヶ谷
     5月11日(金)11時40分 2980円 あと6名
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e210680.html

第107回仏像見学では白舟先生自らお茶まで。

赤い霊柩車で、若尾文子が犯人だとわかる、キーとなる役割を演じた
白舟先生の仏像。
こんな風に言っちゃうと不謹慎かもしれないけど、
かわいいの。

第107回仏像見学では白舟先生自らお茶まで。

白舟先生を
第101回超高層deスペインバル@新宿にご招待した。

第107回仏像見学では白舟先生自らお茶まで。
みんなは人生が変わる程痩せた白舟先生のダイエット話にも耳を傾けていた。

それだけでなく
白舟先生は
色が透き通るように白い、
肌がきめ細かい、
とあの暗い店内でよく観察していたわ。

第107回仏像見学では白舟先生自らお茶まで。

フレンチをいただいた後、1時半くらいにお伺いする旨
お知らせした。
すると、本尊のある一階でいろんな質問に答えて下さるとのこと。
しかもお茶まで出して下さるって恐縮しちゃうわ。

本格的な質問でなくていいのよ。
他では聞く事のできない事が多いと思うし、皆さん
良い経験になるのではないでしょうか、
と先生はおっしゃる。

そもそも
仏師の方が作る現場を見た経験がある会員は今のところいない。

どんな感じかしら、興味津々。
ミーハーな質問だったりしてもいいようです。

えいこさんなど、仏像に興味あるって聞いていた。
いつかやりますからね、と言ってて
随分お待たせしました。

なおカッチェルでは政治、宗教、セールスの無理な勧誘は禁止です。
今回も特定の宗教をおすすめするものではありません。
興味のない方はランチ会だけの参加も差し支えありません。


5月〜の予定をご覧になりたい方
4月25日付け記事
おばちゃま女子会「カッチェル」5.6月の予定からどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e217357.html

特に5月19日土曜日午後6時からの赤坂
明日香鳥の参加者が足りず困っています。

どなたか夜ですが参加なさいませんか?

第109回 食べて東北応援 明日香鳥deイタリアン★赤坂
     5月19日(土)午後6時 4700円 8名限定
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e213154.html
第107回仏像見学では白舟先生自らお茶まで。

3日前に夜カッチェル
第108回 鯛飯自慢お洒落居酒屋★渋谷スクランブル交差点前 
     5月16日(水)午後7時 5300円 
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e210718.html
をやるため、参加者が少なくなりました。
あと4名参加ないと日程変更しないといけないかもしれません。

1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
カッチェルのアドレスは
kaccheru@mail.goo.ne.jp

満席となっている回も、諦めずにキャンセル待ちの申し出をしておいていただくと参加できる場合があります。





  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 00:06│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第107回仏像見学では白舟先生自らお茶まで。
      コメント(0)