たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

4月からの予定をご覧になりたい人は4月7日付けの記事をどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e213248.html

1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。

参加するとおっしゃったまま、振込がない方が
特に新しい方の中にいらっしゃいます。

昨日、全ての方にお電話差し上げました。
お仕事の都合などで、いついつまでに振込予定とちゃんとお答え下さった方、
ありがとうございます。

個人によってお電話差し上げるのには、昼or夜など気を遣いながらの
作業となり、かなりの時間を取られます。

満席としていた中で、振込がなく連絡にも答えない方の分
いつまでもお待ちする事はできません。

お店を貸切でお願いしたのは、人数が足りないとお店側にも迷惑をかけることになります。
従って
以下の食事会、追加募集します。
★は夜開催。
第105回 仏像作家仕事場見学&フレンチ@阿佐ヶ谷 2980円
第109回 明日香鳥deイタリアン★赤坂 4700円
第111回 ミシュランシェフ隠れ家フレンチ@北青山 5700円
第112回 黄昏スカイツリー、イタリアンで飲み放題 5500円
第113回 沖縄懐石@赤坂             2700円
第114回 ドイツ料理&ウィーン焼き菓子      4900円      




  • Posted by シンシア at 23:02│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    満席とお知らせしていましたが、振込ないため追加募集分
      コメント(0)