たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

4月からの予定をご覧になりたい人は4月7日付けの記事をどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e213248.html

カッチェル複数回参加の方「1回目とは違う面が見える」

何回かカッッチェルに参加されている271番さん、
興味深い感想をおっしゃった。
「(参加者の性格など)前回見えなかった所が2度目にお会いした時、違って見える場合があります、と」

カッチェル複数回参加の方「1回目とは違う面が見える」
ダブルひろこさんず&白舟先生

確かに初めて参加したときはドキドキするばかりで
自分が出せなかったと言う方も多い。
それは他の人も同じ。

2回、3回と参加を重ねていって、自分も慣れて来たら回りが見えるようになってきたと言うご意見もあった。

カッチェル複数回参加の方「1回目とは違う面が見える」

神戸鈴江、手の集合写真

シンシアの昔の友人は「どんなにステキじゃない、と思える男性でも最低3回はデートしてみる」と言っていた。
デートとカッチェルは違うけど、2度目は緊張状態がなくなるので、
1回目のようにコチンコチンにならず、食事も会話も愉しめたって
おっしゃる方は多いです。

集合写真、比較的若い世代はネット上に載るのが嫌と思われる方が多い。

カッチェルの看板で顔を隠したり、指で一部隠したり、全然反対側にいて
画像に写っていない30代の方達も
カッチェルを支えてくれる人達、ありがとう。

カッチェル複数回参加の方「1回目とは違う面が見える」

椿山荘集合写真

シンシアより上の世代の参加者もいる。
でもね、
その年代とは思えない程、行動力ある方達です。

カッチェル複数回参加の方「1回目とは違う面が見える」

シンシアの回りにはそんなパワーあふれる、女性達が多い。

着物でパリ中闊歩していったり、ベルサイユで盆踊り大会やったりとか。
宮殿内部ではできなかったのよ〜、残念って。
スゴすぎるface08

ベルサイユで盆踊りチームはスカイツリー開業記念盆踊りを隅田川沿いでやるそう。

1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
今、満席ではないのは、
★マークは夜開催
第106回螢の庭 5月16日
新商業施設「ヒカリエ」開業に湧く渋谷★
スクランブル交差点前ビルで愉しむ、お洒落居酒屋 5300円 残り1人必要です。どなたかお願い
第109回 明日香鳥とイタリアン★赤坂 5月19日
4700円 残りわずか
第111回 ミシュラン掲載、三ツ星フレンチ@北青山 5月30日
5700円 残りわずか 
レストラン・ランス・ヤナギダテ
第112回 ライトアップスカイツリー★イタリアンde飲み放題
6月9日(土)5500円 まだ余裕あります。
第113回 ミシュラン掲載沖縄懐石@赤坂 6月20日昼
14名限定 2700円 残り 11名
4月22日記事としてアップします。 
第114回 ドイツ料理+ウィーン焼き菓子@赤坂 6月30日夜
10名限定 4900円 残り6名
満席となっている回も、諦めずにキャンセル待ちの申し出をしておいていただくと参加できる場合があります。



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 05:34│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェル複数回参加の方「1回目とは違う面が見える」
      コメント(0)