たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

4月からの全予定をご覧になりたい人は
先に4月7日付けの記事をどうぞ
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e213248.html

5月はたまたま2つ夜開催が続いてしまったので、どちらも参加者が足りない状況になっています。

夜の参加者はお仕事されている方が多く、早いうちに予定が立てられない事情もあると思います。

紹介制度も始まり、2名紹介で参加費千円割引となりました。

普段会わない友達やお稽古や趣味でちょっと知り合った方でも構いません。
あなたの感覚でカッチェルに合う女性であれば、ご紹介下さいね。

紹介者のカッチェル会員番号、フルネームをお伝えいただければ、必ずしも、その方と同じ回に一緒に参加する必要はありません。

5月16日&19日、夜カッチェルの参加者募集しています.

第106回 螢の庭 5月16日
新商業施設「ヒカリエ」開業に湧く渋谷
スクランブル交差点前ビルで愉しむ、鯛飯自慢のお洒落居酒屋 5300円 
残りあと1人必要なんです。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e210718.html

第109回 ASUKA(あすか)5月19日
明日香鳥とイタリアン★赤坂
4700円 残り4名
5月16日&19日、夜カッチェルの参加者募集しています.
5月16日&19日、夜カッチェルの参加者募集しています.

今日は複数、記事を書いています。
1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
今、ゆとりあるのは、
★マークは夜開催
第111回 ミシュラン掲載、三ツ星フレンチ@北青山 5月30日
5700円 
レストラン・ランス・ヤナギダテ

6月は赤坂開催が続きます。

第113回 ミシュラン掲載の沖縄料理店@赤坂
6月20日(水)12時20分〜(12時10分集合)
14名限定 2700円

まだ記事を書いていませんが、既に今日のカナダ大使館出席者を中心に申込始まっています。
第112回 ドイツ料理 2千円相当菓子土産付き★夜カッチェル@赤坂   
6月30日(土)夜6時  10名限定 4900円
  



  • Posted by シンシア at 21:33│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    5月16日&19日、夜カッチェルの参加者募集しています.
      コメント(0)