たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

4月からの予定をご覧になりたい人は4月7日付けの記事をどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e213248.html

久しぶりに画像もアップできるようになった。
痛かった腰も随分良くなった。

辛い事、しんどい事あっても耐え忍ぶしかない。
何か達観できるような、
先が見えて来るような、
予感を勝手に妄想する、
午前5時、
早っ。

ちょっと気が楽になるような予感、無理にでもする午前5時

誰に相談しようもない事、
長崎に帰れば解決しそうな予感。
でも時間がない。
そうだ、
日帰り長崎里帰り?

長崎港が見渡せる、母のお墓参りにでも行こうかしら。
父が「来んとか?」って電話して来たのは、
東京弁、いや本音に訳すと「帰って来い」の意味だよね。
福岡出張の夫が2回も寄ったけど留守だったって。
もしかしたら在宅してて聞こえなかったのかも。

郵便ポストの窓から、猫と目があったそうだけど。

ちょっと気が楽になるような予感、無理にでもする午前5時

夜があけてきた。
昭和歌謡、今聞くと新鮮。
夜があけてby坂本スミ子
http://www.youtube.com/watch?v=ljOZvzPA74w

せつない歌なのね。
阿佐ヶ谷には、昭和映画専門に上映するラピュタ阿佐ヶ谷がある。
近所にポスターが貼っているけど、突然
何十年もタイムスリップできていいよ〜。

フレンチもあるからいつか行きましょうかね。

今日は複数、記事を書いています。
1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。
今、ゆとりあるのは、
★マークは夜開催
第106回螢の庭 5月16日
新商業施設「ヒカリエ」開業に湧く渋谷★
スクランブル交差点前ビルで愉しむ、お洒落居酒屋 5300円 残り1人必要です。どなたかお願い
第109回 明日香鳥とイタリアン★赤坂
4700円 残り4名
第111回 ミシュラン掲載、三ツ星フレンチ@北青山 5月30日
5700円 
レストラン・ランス・ヤナギダテ
4月中に第111回に申込された方は、6月開催で人気が予想される食事会の優先枠を設けます。
a. ドイツ料理 2千円相当菓子土産付き★夜カッチェル   
10名限定 約5250円
b.ミシュラン掲載の沖縄料理店  14名限定 約2700円  



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 05:40│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちょっと気が楽になるような予感、無理にでもする午前5時
      コメント(0)