たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

4月からの予定をご覧になりたい人は4月7日付けの記事を先にどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e213248.html

昨日はいっぱい記事書いたから、見てね
1番上のブログ名をクリックすると全部の記事見られます。

石川遼、20歳で婚約face08

実は、息子が石川遼に似ている
って誰にも言えないと1人思っていたら、
姑が石川の話をする時に似ているって言ってた。
 
「アラッおかあさんも、そう思います?」
母と祖母だけ、
そんな風に言ってるのは。

カッチェルでも「誰に似ていると言われた?」って聞く事があり、世代がわかって面白いのよ。
秀逸だったのは、ちみえさん。
シベリアンハスキーに似ているっての。
他は和田アキ子、小林幸子、ともさかりえ、大場久美子、財前直見、陣内貴美子、などなど

画像をアップできなくなったので地味な記事でゴメンネ。



  • Posted by シンシア at 04:56│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    シンシア家の長男と似てる石川遼はたちの婚約 。
      コメント(0)