たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

ども、
花粉症デビューのおばちゃま女子会会長シンシアです。

4月4日の第101回夜カッチェル
痩せて人生変わった仏像作家さんを囲んでスペイン料理
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e211943.html

にご招待する仏像作家白舟さんが監修し、テレビ局からの依頼に基づいて作成した仏像がサスペンスドラマに出ます。

山村美紗原作、片平なぎさ主演、若尾文子の彫る仏像は

放送日が決定しましたのでお知らせしますね。

4月13日(金)夜9時?
金曜プレミアム 片平なぎさ主演「赤い霊柩車」
ドラマの中で若尾文子さんが彫っているのが、白舟先生の作品です。

本格的なものではなく、簡単な可愛い系のものだそうです。
ドラマでの設定が、仏像を作り始めて1年くらいの女性
というものだそうですから。

事件の鍵を握るものとして、でてくるのかどうなのかは
先生もご存知ないそう。

凶器になったら悲しい、、、。
そうでない事を祈りつつ、放送を楽しみにしましょう。

もちろん番組の最後には、白舟先生の名前も出るようですので、
最後まで注目よicon13

それにしても赤い霊柩車ってどんな意味なんだろう?と思ったら、、、
何と
実際にあるの?
赤い色をした霊柩車
富山に?

山村美紗原作、片平なぎさ主演、若尾文子の彫る仏像は

カッチェル会員には富山出身者が少なくとも2名いらっしゃる。
そのうち1名は4月4日の夜カッチェル、に参加されるので
白舟先生ともどもお話を伺ってみましょうね。

13日の金曜日、、、、
だからこの番組?

この日、昼カッチェルもあります。
第103回 米国歴代大統領も満足、
     敏腕シェフなのにリーズナブルランチ@丸の内 3150円
山村美紗原作、片平なぎさ主演、若尾文子の彫る仏像は
限定6名だったせいもあって
記事を書かないうちに満席となったすごい人気だった回です。

山村美紗原作、片平なぎさ主演、若尾文子の彫る仏像は
少人数の場合、たちまち満席となる場合があります。

基本的には前回のカッチェルに参加した人が1番最初に
チラシで次回情報を確認出来るようにしています。

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e209431.html

今日は午前中に座・高円寺にチラシ補給に行こうと思ったけど
火曜日は休みかな。
では、オリンピック高円寺店へ花の苗でも買いに行きましょうか。
珍しく何もない日、
夕方からの台風並みの風に備えて準備

住み開き(自宅開放)に向けてお片づけ
これが苦手なんだわface03

カッチェル住み開き第3弾!
今日までならまだ受付可能です。
宮城県から2名来て下さるので、東京からももう少し参加者がいて欲しいなと思って。
明日4日は夜カッチェルに出かけ、明後日もお昼でかけますし、
できれば今日じゅうにご連絡下さい。
現金で構いませんが、準備の都合がありますので、よろしくお願いします。

第102回 カッチェル 杉並区内で住み開き(自宅開放)
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e211258.html





  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 09:53│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山村美紗原作、片平なぎさ主演、若尾文子の彫る仏像は
      コメント(0)