たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

いつも忙しなく動き回っているシンシアに時に呆れながらも心配してくれる友達。
彼女はフリーアナウンサー。
東京に来て初めて出来た友達。

先週は久しぶり、えっと彼女がフランスに行ってしまって以来ぐらい?
半年ぶりくらいかも、
会って遊んだ。

仕事の話、もってきてくれた女友達に感謝。

シンシアのカッチェルがらみの用事の後だったけど、
大漁旗を見に行った。
東北応援の気持ちもこめて。

その翌日は、彼女の従弟と新橋へ。
オヤジの聖地?
沖縄料理を堪能して、ちょっと新橋の「女同志では通れない場所」も歩いて、、
さすがにオヤジを自認するシンシアでも「もう、いいかな、探訪は」と思って早々に引き上げたけどね。

彼女から「「仕事の話あるんだけど、」って電話。
体力もないシンシアゆえ1日8時間の仕事ってできるのかな、

でも
今の状況でいても
怒涛の住宅ローン返済には全く貢献していないしね、、

考えますね。

ちょっと今の暮らしも正直、飽きて来たしface06

仕事の話、もってきてくれた女友達に感謝。

色々心配してくれて
ありがたいね、女友達。
カッチェル会員さんの若い世代と話していても
ウキウキしてくる。
東京のOLって
田舎のOLだったシンシアには
憧れ〜
だから、
丸の内でランチ会やるのかな、何度もface02
違うかicon33

仕事の話、もってきてくれた女友達に感謝。

竹内まりや「Forever Friend 」女友達
さっきの大人女子会のCM見てて急に聞きたくなった。
http://www.youtube.com/watch?v=0aKljq-eifM



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 20:52│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    仕事の話、もってきてくれた女友達に感謝。
      コメント(0)