たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

最近食べすぎを認識していたシンシアが選んだ、野菜中心料理のロータス・プラス・ワン。
シンシアが薦めるだけあって、良かったでしょ♪
 
若い時は油ものが続いても平気だったけど、さすがに
フレンチばかり続くとシンドイ。
で、オーガニック料理を選びました。

今日はカッチェル初参加が8人。
貸切したので、大声で説明できる、と思ったのは甘かった。
最初に「(自己紹介ならぬ)他己紹介の時、誰かに似ている、って言われた事があればそれも紹介してね。」と言ったら盛り上がる、盛り上がる。

今日の参加者、紹介しましょうねface02
松原智恵子、篠浩子、バドミントン陣内さん、泉ピン子、キャンディーズの蘭ちゃん、大信田玲子、NHK有働アナウンサー、秋本淳子、小林幸子、南沙織、なでしこジャパンの川澄選手、
カッチェル代表シンシアに似ていると言われた人も。

シンシアはこの前の杉並区のプレゼンテーションで「小森noおばちゃま隊」の発表をした後、
担当課長に「シンシアさん、小森和子に似ているから、その名前にしたの?」と聞かれ、
ちょっとショックface02

今日、日テレevery.で紹介された大豆肉を
ロータス・フラワーズ・ワンへ、女性おひとり参加限定食事会で行きます。
今日の平日編に続いて、週末編です。
まだ参加枠がありますが、テレビ放送まだなのですが、
すでに日曜日の予約が埋まって来ているそうです。
参加申込早めのご連絡をお願いしますね。
直接電話でも構いませんが、
非通知拒否設定しています。
番号を通知する形でおかけ下さい。

03-6454-6676
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e207450.html



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 17:10│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大豆肉に満足♪ロータス・プラス・ワンへ女子会カッチェルで。
      コメント(0)