たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

every.で紹介、女性に人気の大豆肉。予約殺到!

福岡おひとり様初心者の会をやっている時、30数回メディアで紹介された。
テレビでは、FBSやRKB共感テレビなどの取材を受けた。
その時、
テレビのグルメ番組はシンシアのライバルって話をした。

美味しい、オープンしたての店を、あなたの番組が紹介するのが先か
女性おひとり様初心者の会で行くのが先か、
競争しているってディレクターに言った。

every.で紹介、女性に人気の大豆肉。予約殺到!

自分が選んだ店を後からメディアが紹介すると
勝った!と喜び、
行きたいと思っていた店を先に紹介されると
やられた〜!と悔しがる。

さすがに東京ではそんな事ないかと思っていたけど、
今日行ったオーガニック料理の店は今日の日本テレビevery.
で今日紹介される。

シンシアがいいと思うものは、みんなもいいと思う、、、って
天狗すぎface02

every.で紹介、女性に人気の大豆肉。予約殺到!

今日カッチェルで貸し切ったロータス・フラワーズ・ワン
every.で紹介されました。


カッチェルでは週末編として日曜日にも開催します。
女性おひとり参加限定食事会、週末編
カッチェルデビューしたい方どうぞicon12

今、放送が始まっていないのに、予約が埋まっているそう。
参加希望者は早めのご連絡を。
直接、電話も構いませんが、非通知拒否設定しています。
03-6454-6676

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e207450.html

every.で紹介、女性に人気の大豆肉。予約殺到!






  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 16:54│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    every.で紹介、女性に人気の大豆肉。予約殺到!
      コメント(0)