たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

シンシアが以前から予告ばかりしてて
なかなか実現しなかった仏像作家さんの仕事場見学。

痩せて人生変わった仏像作家さんのお話♪

別に宗教の話や勧誘ではありませんよ。
仏像作家さんと言っても一見したところ、フツウの女性。

痩せて人生変わった仏像作家さんのお話♪

でもね、
お話していると
やっぱり違う。
卓越している。

シンシア、その人なつっこさからついつい
商店街であってもペチャクチャお喋りしちゃうんだけどね。
やっぱり凡人とは違うのよ。

仏像作家としての一面を見せて頂くのも楽しみなんだけど、
それだけじゃ
何だかもったいない。

もっと彼女の話を
立ち話じゃなくて聞きたい
そう思ったんです。
なので、
今度の西新宿49階でのカッチェルにご招待しちゃいました。
そんなのいいわよ、とおっしゃったけど、
シンシア聞きたいもん。

人生が変わるほど痩せた
ダイエット成功話。

シンシアが知っている、彼女はすでに中肉中背だったので、
元を知らない。
でも、黙って座ってする仕事ゆえに、
つい太る傾向にはあるのかもしれない。

だから、
4月に制作現場を見せてもらう前に一度
ダイエット話を聞かせてとお願いしました。
もちろん、
ダイエット食品を売るのでもありませんよ。

第101回 夜カッチェル
超高層ビルde三ツ星スペイン料理
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e208693.html
興味ある方、あと
残り9名限定ですが、どうぞ。



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 21:51│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    痩せて人生変わった仏像作家さんのお話♪
      コメント(0)