たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェルは原則1人参加。
なので行こうと決心するのも、独り。
行かないでヤメておこうと思うのも自分の判断。

でも、勇気を出して来て良かったとおっしゃる方もいましたよ。

何度もカッチェルに参加している91番さんが教えてくれた。

勇気を出して(カッチェルに)来て良かった。

世の中には思い立ったら即動く人がいる反面、
熟慮に熟慮を重ね、
慎重なタイプもいらっしゃる。

人の行動だから、何も言う気はない。
でも
やっときゃよかったと後悔するより、
やってみてからの後悔の方がシンシアは自分の気持ちに正直でいいと思う。

ずっとこのブログを読み続け、
行きたいなと思っている方
無理は言いません。
でもね、
福岡の時、こんな事ありましたよ。

冬、テレビ紹介が続き、参加申込が相次いだ。
皆さんに「シンシアは春には名古屋に行くからね。
それまでに友達作ってよ。」と伝えていた。

すぐ来た人は、それで仲間を作り、
海外旅行に一緒にいく相手まで見つかった人もいた。

でも、春に名古屋に電話がかかってきた。
3ヶ月は次の番号を案内してくれるからね。
で、
女性おひとり参加限定食事会サークルに入りたいんですけど、、、
で、
ごめんなさい。
今私名古屋です。
となる。

迷いに迷った末に
チャンスを逃してしまうのは本当にもったいない。

シンシアだって、シンシア家の経済状況を考えたり、
起業塾の先生からは食事会はなるべくやめる方向で
違う方面に活路を見いださないと疲弊するばかり
と言われている。

ずっとこの形では続けられないのは
明白。食事会が終わるかもしれない。

そうなったら、
会えるかもしれない人に会えなくなるよ。
あなたの話を聞いてくれる人がカッチェルにいるかもしれないのに。

勇気を出して(カッチェルに)来て良かった。

壁 に耳あり
障子に猫あり

カッチェル、春の予定はカテゴリ左端の
携帯簡易版の所から見てね。



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 09:03│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    勇気を出して(カッチェルに)来て良かった。
      コメント(0)