たまりば

  グルメ・料理 グルメ・料理  その他 その他


今回、急に問い合わせが増えたため、
以前からのカッチェル会員さんにおしらせできないまま、
予定を組んで即満席となっています。



その結果、恵比寿ロビンズクラブも全員初参加の方ばかりで、旧会員の方、ごめんなさいデス。
とってもお洒落そうなのに、
パソコン使えないから情報を早く入れられない、ってがっかりしている方もいらっしゃると思います。
基本は、参加された時に次回のチラシをお渡しするのを1番最初にしたいのですが、日程が決まらないまま、
それ是非参加したいって声がある場合も。



恵比寿はとても素敵で、
去年行こうと考えていた所も下見してきました。
ですが、シンシアが考えていたよりかなり高く
お昼で8000円ほど。

なので、他を検討しています。
ヒントは
1.外国大使館
2.会員制クラブ

ネッ、
ドキドキするでしょicon12


お洒落で、雰囲気が良くて、場所もわかりやすい。
そんな場所で検討中です。
4月初旬、平日ランチで考えています。
参加費はだいたい4500円。



豪華な場所なので、高くなっちゃいました。
その代わりに
5月22日スカイツリー開業日には、その近辺で参加費2600円くらいで
予定しています。



第100回カッチェルの原点に戻る
隠れ家料亭「神戸鈴江」3月26日開催の頃には、チラシお手渡しできると思います。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e208570.html



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 17:31│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おばちゃま女子会、即満席でゴメンナサイ。代替え考え中♪
      コメント(0)