たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

2月3日、シンシアと武士こさんは新幹線で仙台へ
おばちゃま女子会カッチェルを仙台で開催するという無謀な計画に
武士こさんが「参戦希望!」と手をあげて下さったのは本当に嬉しかったicon12


カッチェルin仙台に参加された方から感想

2人旅は珍道中だったけど、
新幹線では電車に乗車前に改札の外に出ようとするシンシア。
方向音痴の極み、
武士こさんと駅員さんにしっかり見られちゃいました。

「予約していた東京のカッチェルです!」
なんて堂々と胸はって武士こさんと下見に行って、、

えっ??
おばちゃまじょしかい??

お店の人が焦っているのに、2人は平然として

カッチェルin仙台に参加された方から感想

2人が尋ねたのは瑠璃庵の隣の店だったicon10

カッチェルin仙台に参加された方から感想

仙台の人々は温かく、
翌日にはちみえさんが沿岸部まで連れて行ってくれた。

息子同士が同じ高校だってことで盛り上がったしょうこさんはとても奇麗な文字でお葉書下さった。
と同時に
美味しい美味しい笹かまぼこを送って下さり、感激しました。
おいしゅうございました!

仙台の方からの感想
一部ご紹介。青はシンシアの言葉

楽しいひとときをありがとうございました。

今後どのようなお付き合いが展開されるか予想できませんが、楽しみでもあります。

これからも年一回くらいは仙台に来て、一緒に参加して下さい。
武士こさんとは全然お話ができなかったので、お友達になりたかったです。
武士こさん、また仙台行かなくっちゃよ!

わざわざ足を運んで企画していただいた事に心より感謝します。
仙台での開催だけでなく、都内での会にも参加したいと思います。
本当に色々とありがとうございました。

ぜひ次回開催を楽しみにしています。

仙台での開催をする場合、あなたの電話番号を新しい会長にお知らせして良ければ電話番号をお書き下さい。
との文に

OKですが、シンシアいてのカッチェルです。
お時間さいて、ご来仙お待ちしております。
よ〜し、
新聞投稿で稼ぐぞ〜icon21
1年くらいかかりそうだけど。

震災に関してはまだ到着していない方の分もまとめてご紹介しますね。
新会長に教えていいと書いていらっしゃった
280ふみよさん、283しょうこさん、287れいこさん、289りつこさん、
290ゆかさん、291ちみえさん、292えいこさん、294みちこさん
295ふみさん、296みちこさん

あら、ほぼ全員くらいな感じ。
では皆さんのフルネームと電話番号を
カッチェル仙台支部長、じゅんこさんにお伝えしますね。
もう既に連絡しあっている人もいるでしょうけど。


  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 23:40│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェルin仙台に参加された方から感想
      コメント(0)