たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

第93回2月21日恵比寿豪華一軒家、キャンセル出ました。
振込がなかった方が入院したとの事で一名不足しています。
参加希望の方、電話でもメールでも構いません。
ご連絡下さい。
電話03-6454-6676
非通知拒否設定です。

第93回2月21日恵比寿豪華一軒家、キャンセル出ました。
第93回 ロビンズクラブについて詳しくは
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e206303.html

現在、ゆとりあるのは
第99回カッチェル 3月18日日曜日お昼
東高円寺で創作野菜料理【週末編】参加費3000円です。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e207362.html



  • Posted by シンシア at 19:28│Comments(1)
    この記事へのコメント
    カッチェルのコンスタントな女子会企画、シンシアさんの
    きめ細やかな配慮は、本当に素晴らしいですね。
    仙台支部が発足しましたが、今からハラハラドキドキです。
    興味をもって参加してくれる方が増えるよう、お互いに
    カッチェル、イッチャネを盛り上げていきたいですね。
    流行語大賞、まずはノミネートだけでも、名前を知ってもらうって
    そこ、大事ですよね。頑張りましょう(^u^)
    これからも宜しくお願いします。
    Posted by 仙台支部・じゅんこ at 2012年02月18日 23:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第93回2月21日恵比寿豪華一軒家、キャンセル出ました。
      コメント(1)