たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

初参加でドキドキだった今夜の代官山に来た6人の方、
帰りはもう何年来の友人のよう。
第92回代官山デビュー6人の方、帰りは仲良しに♪
こんな姿を見るとシンシア、うれしくなりますね。

参加回数上位にランクされるさちこさん、
一人っ子と6番目の末っ子の食事のスピードの違いを語ってくれたムードメーカーたえこさん、
穏やかで落ちついた雰囲気を見習いたいみわさん、
御本人も携帯も華やかで素晴らしいせつこさんが高校球児の母時代の話はとても良かったです。

こうさんは札幌雪祭りの話をしてくれましたね。
こうこさん、雰囲気とっても良かったと言ってくれましたが、あなたの雰囲気もとても良かったですよ。
えいこさんは日本海側と太平洋側の気候の違いを、関東しか知らないというあかねさんやみわさんに話してくれました。
あかねさんは、40代になってお洒落な所で食事したいとおっしゃったけど、そもそも40代に見えな〜いicon12
ときえさんのハーフマラソンやバイク一人旅の話はみんなの注目を集めました。
みんな、
楽しかったねicon37

集合写真、体の一部編
今日は手。トイレに行った人の代わりにせつこさんには両手出演してもらいました。
あ、シンシア、手を出すの忘れた。

第92回代官山デビュー6人の方、帰りは仲良しに♪

最初は緊張したけど楽しかった。
料理も雰囲気もとても良かったって声を聞くとお店の人間でもないのに嬉しくなりますね。

今日は、みんなの気になる人を聞いちゃいました。
男女関係なく、ね。
嵐が好き、とか
映画の舞台挨拶をする黒木瞳とか。

女性で素敵に自分のペースで生きている人なんてあかねさんの言葉も良かったです。
シンシアに会いたかったと言ってもらって光栄です。
あ、今光栄ですって書こうとして
   高齢ですって書いてしまった。
   高齢、、、なんですけどねicon10

高齢で物忘れがひどくて、

食べた事忘れて今、家でパン食べているシンシア
えっと
だって
今日、1日頭痛で何も食べていないもん。
夕食以外face02


第92回代官山デビュー6人の方、帰りは仲良しに♪
みんなの集合写真、顔出し駄目な人は指や手で顔隠しOKですが、今夜は結構皆さん顔出ししてくれて嬉しいね。

Facebookをしている、せつこさんやあかねさんの話にも興味津々。
Facebookデビューをためらうシンシアも、真剣に聞いちゃいました。

写真映していたあかねさん、せつこさん、
いいのあったら
kaccheru@mail.goo.ne.jp
に送って下さいな。
シンシアの腕だと、いい絵がなかなか撮れませんicon10

第92回代官山デビュー6人の方、帰りは仲良しに♪
カッチェルに参加したい方は、申込フォームから申込下さい。
初参加の方は、参加費に年会費千円をプラスした合計金額でお振込願います。


http://form1.fc2.com/form/?id=717643
現在のカッチェルで空席なのは
第98回 3月15日(木)12時〜
東高円寺で創作野菜料理、カッチェル特製ランチ
&お散歩カフェ【平日編】 2900円

第99回 ほぼ同じ内容でオーガニックランチ【週末編】
3月18日(日)12時〜
3000円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e207450.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 23:29│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第92回代官山デビュー6人の方、帰りは仲良しに♪
      コメント(0)