たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

おばちゃま女子会「カッチェル」1周年の寄せ書き

カッチェルを東京でスタートしようとしたのが平成23年2月23日
読売新聞で紹介されたため、追加開催を繰り返し、結局
一回目は平成23年1月31日だった。

だから、ほぼ一周年が過ぎた。
参加者の皆さんに寄せ書きを書いて貰っていたんだけど、
スマホでうまくメール送ったり選んだりが出来なくて、ご紹介を先延ばししていました。

西新宿ビルの52階で開催した時、かずみさんが撮って下さったのでご紹介。
ありがとうございます。
おばちゃま女子会「カッチェル」1周年の寄せ書き

見ず知らずの女性達が集まって食事をするなんてあり得ない。
福岡なら田舎だから、サークルに来る人もいるけど、
東京は魅力的な集まりがたくさんあるから誰も来ない、
そう言った人達。

彼らに感謝したい。

だって、

その言葉で

やる気がでました

おばちゃま女子会「カッチェル」1周年の寄せ書き

仙台でも嬉しい寄せ書きしていただきました。
葉書でお渡ししたアンケートにもとても参考になるご意見をいただき、
感謝しています。
寄せ書きに関しては、シンシアがまたもおっちょこちょいな
笑っちゃうミスをしでかしたので、それも含めてご紹介します。


仙台でのアンケートを含め、個人情報はわからないようにして
新聞投稿しますので、もうしばらく待っててね
泣くほど嬉しい言葉もいっぱい、
首都圏の皆さんに知ってもらいたい事もいっぱいあるから。

武士こさんにも本当に感謝
ありがとうを言う相手が次々増えていくのは
シアワセなこと。



カッチェルin東京読売新聞初登場が23年1月13日
カッチェルin仙台毎日新聞の紹介が24年1月13日

カッチェルスタートが23年2月3日
カッチェルin仙台 が24年2月3日

平成22年2月22日午後2時22分
スカイツリーの周囲を一人で回っていたシンシア
その時は、独りぼっちだった。
今はたくさんの仲間がいる。

おばちゃま女子会「カッチェル」1周年の寄せ書き
平成23年冬から平成24年の冬、
長くて短い1年だった。



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 22:26│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おばちゃま女子会「カッチェル」1周年の寄せ書き
      コメント(0)