たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

第91回カッチェル@椿山荘、4時間半?喋りっぱなし♪
雨の日のカッチェル。
シンシアは雨になってしまう事を「よくない」とは思わない。
却って「こんな雨の日、家にいてもつまんない1日を
みんなと一緒に過ごせて楽しい」と捉える。

6人の少人数でのカッチェル@椿山荘
自己紹介じゃなくって、他己紹介にしてみた。

2人1組で、お互いが1分ほど自己紹介しあう。
今聞いたばかりの相手の話をみんなに紹介する。

6人だから、お互いの話が聞けて、
自分の話も聞いてもらえて良かった。
第91回カッチェル@椿山荘、4時間半?喋りっぱなし♪

豪華な雰囲気の中、優雅にお喋りicon12
ゆ、優雅って感じではなかったかなface02
半分は椿山荘デビューでちょっとドキドキワクワクでしたicon12

椿山荘の経営がフォーシーズンズ傘下から外れるのは来年1月あたり
だそう。

実は季節のいい頃訪れる、その下見的な意味合いもあって
人の少ない2月に行ってみたのです。
でも、ペチャクチャお喋りして、あたりを見回すと
ほぼ満席になっていたみたい。

第91回カッチェル@椿山荘、4時間半?喋りっぱなし♪

出た話を短い文章で紹介しますね。
今年から一歩踏み出したい。
800円で花を配達してもらってる。
2500円で名医の整体治療
介護と子育て
アンティーク家具
週に何回かのパート
二胡
雲仙普賢岳
髭の島原市長
若さの秘訣
ショートヘア
パワフルな60代へ

第91回カッチェル@椿山荘、4時間半?喋りっぱなし♪

帰りに乗った文京区のコミュニティバス、ビーグルバス
何故か勝手に循環バスだと思い込んでて
長時間乗った挙げ句、目的地の江戸川橋駅に到着しなかった
そう。
けいこさんからメールで聞きました。

ごめんなさい、
シンシアだけ、先に降りてしまって。

茗荷谷駅が丸ノ内線だって気付いて
慌ててバスから降りちゃいました。

みんなちゃんと家へたどり着けましたか?

2月3月のカッチェル開催予定はblue_down
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e206296.html

カッチェルでは販売(セールス)を目的とした方の参加は固くお断りいたします。
参加者よりクレームがあった場合、
次回以降のご参加をお断りさせていただく場合がありますのでご了承下さい。





  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 02:19│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第91回カッチェル@椿山荘、4時間半?喋りっぱなし♪
      コメント(0)