たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

2月3日までドキドキして待たせるのも何だし、、
とカッチェルin仙台へ参加される方、ほぼ全員にお手紙を送りました。
武士こさんは、シンシアと一緒に新幹線でずっといるので、その時にね。
292番えいこさんからお手紙届きましたとメールが来たので他の方にもお手元に届いていると思います。

第90回仙台の参加者にカッチェルからお手紙送付しました
注意する事など、ちょっと取り越し苦労かな、と思われる点もあるけど、
慎重に、細心の注意をしながら企画しています。
たいてい、変な事は起こらないのだけど。

第90回仙台の参加者にカッチェルからお手紙送付しました
皆さんが気持ちよく、楽しいひとときを過ごせるように、とお手紙にしたためました。

したためる、、
久しく聞かない言葉。
寂しさの徒然に手紙をしたためています。
知ってる?

第90回仙台の参加者にカッチェルからお手紙送付しました
夫は隣で70年代洋楽を聞き、
妻はその横で70年代フォークを聞いているguitar
井上陽水の名曲を石川さゆりが歌うとこうなる。
1986年。
http://www.youtube.com/watch?v=UqAHCcuEnVo
最近昔の曲を男性の曲なら女性が
女性の曲なら男性が歌うの、
結構いい。
キャンディーズも若い男の子
歌ってるの、

悪くない。

今日のNHKでの収録。
最前列ではるな愛さんを見て、かなりお手入れしている。
奇麗な肌
って思ったり、
鶴瓶と何度も目が合って楽しかったなって
話は後日。
明日は、怒涛の勉強会がカッチェル丸の内の前後に、
そのご余力があればセシオンのイベントに、
その後、阿佐ケ谷に戻り起業塾一期生のミニ同窓会、
どこまで頑張れるか。

東京で2月以降に行う食事会春カッチェル
なかなか、いいお店続きますよ。
今日の記事中で、画像だけ紹介しちゃいました。



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 00:15│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第90回仙台の参加者にカッチェルからお手紙送付しました
      コメント(0)