たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェル1月後半から3月初旬の予定をご覧になりたい方
先にこちらの記事からどうぞgreen_down
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e203729.html
ギリシャ料理へ行く予定についてはまだ記事にはっきり書いていません。
近いうちに記事にします。
本日おばちゃま女子会で行くギリシャヨーグルトもある店の、予告記事は書いています。
1月23日付け
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e204801.html
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e204804.html
写真送ってもらって助かる〜カッチェルのシンシア

写真送ってもらって助かる〜カッチェルのシンシア

シンシアが新しく買ったスマホでの写真の扱いがなかなかできない。
シャングリラの28階ではかずみさんがデジカメで色々撮影して下さった。

写真送ってもらって助かる〜カッチェルのシンシア

今日は、カッチェルin仙台に参加される280番のふみよさんから
故郷横手に帰省した様子が送られてきた。
写真送ってもらって助かる〜カッチェルのシンシア
東京でヤワな人間になっちゃったシンシア。
秋田市で4年間暮らしたことを思い出させる画像です。
写真送ってもらって助かる〜カッチェルのシンシア
写真送ってもらって助かる〜カッチェルのシンシア

あと、週末シンシアが参加したブログ教室の参加者達との記念写真。

読みにくいブログを改善すべく、努力しています。
皆さんからも遠慮なくご意見下さいね。

写真送ってもらって助かる〜カッチェルのシンシア

携帯簡易版についてお尋ねいただきました。
携帯電話を持っている人が見るのではなく、
携帯電話で見る人が写真などで重たくならずに見るために
予定を短い文章で書いています。

この記事の左側、カテゴリ欄の2番目を見れば、カッチェルの簡単な予定がわかります。
なので、パソコンでご覧になっている方でも、ここを見れば
今後の予定を探す事が出来ます。



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 12:00│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    写真送ってもらって助かる〜カッチェルのシンシア
      コメント(0)