たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

毎日新聞か東京新聞を見て初めてカッチェルのブログに来られた方
先に下の記事からご覧下さいね
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e203695.html

現在、東京開催で募集中なのは
2月 7日12時〜 椿山荘 4200円
2月16日午後7時〜ビブリオテイク代官山  5300円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e203743.html
他でキャンセル待ちしたい場合はお申し出下さいね。


美味しいフレンチとシンシアの体重増の間で悩む〜〜
「河北新報夕刊にも掲載されましたよ」と仙台から連絡が入りました。
仙台での開催は心配なくなりました。
椿山荘もマイケル貸切店も後一人で満席。

美味しいフレンチとシンシアの体重増の間で悩む〜〜
なので、人数を気にせずに募集中なのは、2月16日開催の夜、代官山フレンチ&ワイン飲み放題だけですね。
昼開催が、しばらくないので、考え中。

美味しいフレンチとシンシアの体重増の間で悩む〜〜

世田谷在住のカッチェル会員さんから、世田谷方面でもやってよ、との声があり、検討しています。
それがね〜
そこの料理
すごく美味しそうなのよicon12

でもフレンチ。
カロリーが気になるicon10

美味しいフレンチとシンシアの体重増の間で悩む〜〜

ここんところのシンシア、ちょっとよくない雰囲気に入りつつあります。

年末フクヤマのコンサートに上京してきた実妹に「短期間で太ってる。病院行った方がいいんじゃないの」と真剣に言われました。
その後の健康診断では、そっち方面は大丈夫だった、、、
つまり単なるカロリー過多。

う〜ん、
迷うな〜。
だって美味しそうなんだもの。
問い合わせてみたら、
食事の前にも突き出し(フレンチでもそう言うの、店の人が言ったからそうなんでしょうけど)があり、
パンは自家製、
デザートの前に一皿目のデザートが出るんだって。
そして
デザート
よ。
そして、
コーヒーの時も小菓子がでるって、
イケナイでしょ〜

美味しいフレンチとシンシアの体重増の間で悩む〜〜
誘惑するな〜
お店は本格フレンチ、
どうする
どうしよ、
悩むシンシアです。

開催候補は、だいたい
2月末か3月の第2.3週の平日と思ったけど、週末でもいいかな。

あ、
イケナイ、
もう決めてしまっている。

まだまだ悩みますから、ちょっと待っててね。
一応この頃のスケジュールだけ空けておいて下さるといいかなっ。



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 21:12│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美味しいフレンチとシンシアの体重増の間で悩む〜〜
      コメント(0)