たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェルの毎日新聞と東京新聞の記事をご覧担ってメール下さった方。
メール打つのが遅いため、返信が追いつきません。
長い説明を打つよりもお電話していただいた方が早いので、できれば今夜なら10時まで受けられます。
明日もほぼ在宅していますので、お電話で連絡いただいた方が助かります。


2012年は脱巣ごもり!そして、おばちゃま女子会へ♪
現在、東京開催で募集中なのは
2月 7日12時〜 椿山荘 4200円
2月16日午後7時〜ビブリオテイク代官山  5300円

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e203743.html
他でキャンセル待ちしたい場合はお申し出下さいね。

2012年のトレンドは脱巣ごもりですって。
今シンシアは春以降の予定の下見に寒風吹きすさぶ中、
あちこち行っておりますよ。

一人で動くのは、寂しい時もあるけど、
人のいない時だからこそ、発見出来る事や、先取りできる情報はある。

スカイツリー写真コンテストで金賞もらって、パンフレットに載ったのは、
まだみんながスカイツリーに全然注目していない時だったから。

実力のある人は真っ向勝負で、勝てるけど
シンシアみたいな、力のない人間は
より早く、動くことで少しは有利になる、、、
かな。

学校の徒競走では「よ〜い、ドン」で一斉にスタートしなくちゃいけないけど、
人生の「よ〜いドン」はこっそり先にスタートしても叱られない。

以上、
故郷、長崎浜町アーケード好文堂で
「グズを直せばうまく行く」って本読んで
そうだ!
急いで東京に帰ろうと思い立ったシンシアでした。

急ぎすぎて帰る1日前の便に乗ろうとして、長崎大村空港で受付の方に言われるまで気付かない、
シンシアでしたっ。

実は、昨日の美川憲一さんの店でも、心配性シンシアゆえのドジ話が、、
それで今日はへばってました。



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 17:25│Comments(2)幸せ話
    この記事へのコメント
    シンシア様

    昨夜はありがとうございました。
    予約の手違いを心配されて、3時間も前から六本木ヒルズへ行ってくださり、今日はドッとお疲れが出たのですね!
    美川憲一には会えなかったけれど、シンシア様のご苦労のお蔭で私達はただただ楽しませていただいているのですから、何だか申し訳なくなってしまいます。

    初参加の若くて美人なお二人も、気に入ってまた来てくださるといいですね!!

    寒い時期、風邪に気を付けて(^_^)/~
    Posted by メイたんのママ at 2012年01月15日 21:29
    昨日はお疲れ様でした!
    シンシアのおかげで素敵なひと時を過ごせました(*^_^*)
    個性的なカレーにもびっくり・・・
    お料理、どれもこれもおいしかったです♪
    ありがとうございました<m(__)m>
    Posted by K at 2012年01月15日 22:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2012年は脱巣ごもり!そして、おばちゃま女子会へ♪
      コメント(2)