たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェルin仙台には女性医師もいらっしゃいます。
お節介おばちゃまシンシアが紡ぐ女同士の縁結び「おばちゃま女子会」
その開催のため、2月3日東北新幹線で仙台へ行きます。(まだ予約取っていないけど)

夜カッチェルやって、一泊。
翌2月4日夕方までいます。

カッチェルin仙台には女性医師もいらっしゃいます。
カッチェル仙台支部をやりたいと秋に上京してきたじゅんこさんがいるから、少し安心。

でも、やっぱり
仙台行こう!と気持ちを固めたのは、武士こさんのおかげ。

頼りになるのよ、と言ったのは彼女が女性医師だから。
東北の人達はあまり苦しみを前面に出さないように聞きます。
武士こさんに何かを訴えて、とか
吐き出して、とか言う気はありません。

カッチェルを開催している間じゅう、健康相談ばかりだとしたら、申し訳ないし、、、。

多分、カッチェルin仙台に来るだけで、皆さん、ひとときでもホッとする
そんな予感がするの。

泣いてもいい、でも最後だけは笑って帰す。
シンシアの役目はそれだけ。


下の名前だけしか出さないんだもの、
近所や友達じゃない相手だからこそ、言える話もあると思う。

シンシア、最近もの忘れがひどくなってきた。
だから、イケナイ話をされてもすぐ忘れちゃう。

独り言ごっこと思えばいいかも。
そうそう、
たまたま目の前に人がいるけど。

胸にしまっている事があれば吐き出せばいい。

笑いたかったら、笑えばいい。
食って
喋って
スッキリしよ。

カッチェルin仙台には女性医師もいらっしゃいます。

第90回カッチェル「仙台で鬼は外!福は内!」
については下からどうぞ
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e202106.html

今日の画像は仙台での会場、瑠璃庵のもの。
店長もワクワクしています。
この店長さんの雰囲気でシンシアここに決めたの。
感じよい
イケメンかな〜icon06

カッチェルin仙台には女性医師もいらっしゃいます。

眠れない夜と雨の日には〜
忘れかけてた愛がよみがえる♪
オフコース 眠れぬ夜
http://www.youtube.com/watch?v=954-e7h7FiI

シンシアからカッチェル会員さんの個々の情報は公開しない原則ですが、
今回の事は武士こさんにお願いして、ブログに書かせて頂きました。



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 22:59│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェルin仙台には女性医師もいらっしゃいます。
      コメント(0)