たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

予定がない時
シンシアは、

頭痛になるface07

そんなもんだよ、とオットは言う。

寝込んでいるとやらなくちゃならない事ばかりがグルグルと頭の中をよぎる。
ふさいでいると
カッチェル会員さんからの誕生日おめでとう葉書が。
260番のひろみさんからicon12
おもいがけないプレゼントが1番嬉しいね。

誕生日になった途端、嬉しい贈り物が続々と。

カッチェル会員さんで誕生日がわかっている方にはおめでとうカードをお送りしている。
入会の際に誕生日を聞くのは、それもある。
ただ、カッチェルがどんな会か不安に思われる方には無理して聞き出すのもよくないと思っているから全員ではないんだけど。

誕生日になった途端、嬉しい贈り物が続々と。

片付かない家ん中。
誰か片付けてくれないかな〜とベッドで思う。
片付かないから気持ちがふさぐ。
そこへ明日から2泊3日でお世話になります、
と妹からメール。
家、グチャグチャと返すと
じゃ
大掃除がプレゼントだね、と。

リッチな妹に、大掃除だけは、、、
と言いつつ、ありがたや。

去年は、福山雅治コンサートに一緒に行った。
YOKOHAMAコンチネンタルホテルのスイートをプレゼントしてくれたのicon12
サミットも開かれたホテルで、窓からは真正面に観覧車が見えたicon12
右端のヨットの帆のようなホテルblue_down

誕生日になった途端、嬉しい贈り物が続々と。
なのに
この姉は、コンサート途中から発熱fire
39度で翌朝、ホテルの人に氷枕持って来てもらい、救急病院へ。

何でそうなるの。

今年は、またフクヤマコンサートに行く妹が、我が家で掃除、、、。
ま、出来の悪い姉を持った宿命と諦めてpresent

そして1番嬉しかったのは、
カッチェル仙台支部長から
カッチェルIN仙台への協力申し出。


ホントは一人でやるつもりだったのに。
やっぱり誰も知らない土地でやるのに多少なりとも不安があった。

仙台行きの前後が超過密スケジュールゆえに、
やれるかな、
体力的に大丈夫かなと
心配性のよくない考えがムクムク。

誕生日になった途端、嬉しい贈り物が続々と。

カッチェル仙台支部長、じゅんこさん
本当にありがとうございます。

誕生日になった途端、嬉しい贈り物が続々と。

じゅんこさんは
「シンシアがカッチェル仙台支部発足へ背中を押してくれた」とおっしゃるけど
何をおっしゃる、

行動力のないシンシアが、じゅんこさんに背中を押してもらったのよ。

あ、頭痛も遠のいたような気が、、、。

第90回 カッチェルIN仙台
仙台のお知り合いにお知らせ下されば大変ありがたいです。
今日の画像は、横浜港以外はカッチェルIN仙台を開催する
瑠璃庵のものです。
2月3日、仙台で大正ロマン気分はこちらからどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e202106.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 01:09│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    誕生日になった途端、嬉しい贈り物が続々と。
      コメント(0)