たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

ブログのお引越しを考えて娘にいじってもらっているうちに、
たまりばのランキング登録から外れちゃったみたい。

訪問数が減ったので、皆さんの集合写真公開しちゃお。
もちろん顔出しOK!の方のみ。

若い方はブログ公開NG!
だったため、
高齢の方中心(笑)
若い人達は、集合写真撮る時反対側にいらっしゃいました。

高齢の方はドンドン出していいわって言われるので、、、。

カッチェルでXマスリース作り、若い人以外(笑)。

最高齢は「唯一の外国人」で自己紹介の時、スタートされる、こうさんface02
ごめんなさ〜い。
でもドンドン外国でもどこでも出かけて行くパワーはスゴい。
震災翌日も成田到着が遅れたものの、別便でヨーロッパに旅立ちましたからicon20
カッチェルでXマスリース作り、若い人以外(笑)。
いろんな楽しい仲間作りしましょ。
あ、
たまたま男性が写っていますが、カッチェルはキホン、女性おひとり参加限定です。
講師などが男性の場合はあるかもしれませんが。
クリスマスリース作りの時は男性カメラマンに撮影していただきました。
男性が入ったのはこの時だけで、撮影終了後退席されました。
お食事もお誘いしたのですが、流石にこの軍団の中では(別席を設けますと言いましたが)
遠慮なさいました。

素敵な写真、取って下さったヒラターさんに感謝。
随時、出して行きますね。
差し入れに頂いた林檎だってすごくお洒落に写しているんですよicon_kirakira_r

カッチェルの予定は、左の携帯簡易版からどうぞ。
ただ一月開催は全て満席です。
キャンセル待ちしたい方、お申し出下さい。
もしかしたら、急遽何か新しく企画するかもしれません。

シンシア家は年末年始、ほとんど関係ない暮らしですので、
遠慮なく問い合わせフォーム(カテゴリの1番上)
からお尋ね、申込どうぞ。
カッチェルでXマスリース作り、若い人以外(笑)。


  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 23:56│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェルでXマスリース作り、若い人以外(笑)。
      コメント(0)