たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

おばちゃま女子会,浜田山で打ち合せ
リース作りの会場として借りる、学習塾で打ち合せ。
寒いね、と言いつつ、外気温12度。
シンシアもヤワな、体質になっちゃいました。

起業コンペで優秀賞受賞の竹居さんも、頑張ってるけどなかなか厳しいよう。
お手伝いできる事がなかなか見つからないので、彼の仕事のためになりそうな方をご紹介。
(もちろんカッチェルの方ではありませんよ)

「人脈のお裾分け、これくらいしかシンシアはできませんけど。」
と言うと「でも、シンシアさん、よく動いていますよね」と言われる。

確かに。

昨日行った杉並区の子育て支援券の説明会も
阿佐ケ谷ジャズの打ち上げも、知っている人、必ずいるもの。

東京に来て、2年2年半で街行けば絶対、知っている人に会うって、、
ここははまんまちかって(長崎人しかわからない)

普通のシュフではありえないかも?

よく動く、と言いつつ、
今日は、浜田山でチラシ配りした後めげて、
日本財団の講演会パスしちゃいました。

週末は、オットの父の交通事故の交渉ごとだし、ちょっと頭と体休めなくっちゃね、と言い訳しつつ。

スーパーの成城石井、昨日の記事では工事中と書きましたが立ち上がっていました。
ピンクの看板、すぎまるバスの中からの画像です。
おばちゃま女子会,浜田山で打ち合せ

春以降カッチェルで使う予定のステキな新店もホームページが出来上がったそう。
方向は今回行く、学習塾と反対方向。
こんな景色の先です。
打診に言ったら、このお天気でお客入ってたもの、
多分人気店になるであろう、自信がわかるそんな雰囲気の店ですicon12
おばちゃま女子会,浜田山で打ち合せ
事前取材今寒さにメゲズやっていますよ。
順次紹介していきます。


  • 同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事画像
    NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨
    大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装?
    女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則
    初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札
    平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1
    おばちゃま女子会では銀行送金をお願いしてます。
    同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事
     NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨ (2015-08-18 23:37)
     大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装? (2012-11-17 16:25)
     女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則 (2012-09-17 15:16)
     初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札 (2012-09-11 17:52)
     平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1 (2012-06-21 13:13)
     女性おひとり参加限定食事会の開催最適人数は? (2012-04-08 12:45)

    Posted by シンシア at 14:57│Comments(0)カッチェルって何?
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おばちゃま女子会,浜田山で打ち合せ
      コメント(0)