たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

主婦で1ヶ月に1万円超す交通費って、、。活動報告を出しなさいと以前通っていた起業塾から言われ、書き出している。
まあ、よく動いている事。
改めて皆さんが、心配してくださるのが、わかった。あはっ。
主婦で1ヶ月に1万円超す交通費って、、。

それにしても、交通費が何と1万円超していた。
これって通勤定期の感覚じゃない?
主婦で1ヶ月に1万円超す交通費って、、。
以前は、長崎出身者としては交通費高いのは、ナットクいかないと思っていた。
だってどこまで行っても100円の路面電車に長くお世話になっていたから。
それが、あまりにも安かったんだけど。

だから、交通費くらいケチらないでドンドン告知や宣伝に出て行こう、と思い直したんだったわ。

でも、改めて「これは大きすぎる、、」とビックリ。

そして、
やらなきゃいいのに、試しに収支報告を出すと、、、、

こ、こ、こわ〜いことに。
インクリボン代とか大きいな〜とは思っていたものの、、

さすがにオットがそばにいて、ぼやいちゃいました。

何にも口出ししない人だけど、
稼ぎもしないで1万4千円の赤字を出している主婦icon10
「マイナスにはなっていない」と勝手に思い込んでいたけど。

実際チラシ作りのプロが以前、「シンシアさんからはお金、獲れね〜わ。金ね〜もん」と言っていた訳が今分かる。
遅い?

某無料冊子の方も「営業の私が言うのもなんですけど、商売の額があまりにも小さいから、、。
80人以上がこの広告を読んで参加してやっとペイできますよ」って同情していた。

シンシアは見逃していたんだけど、その時彼女が持っていた冊子には、
起業塾で最優秀賞を取った女医さんの子供の医学教室、入会金1万円なりが載っていた。
前回の優秀賞の自由が丘の主婦の方も、預かり保育月6万円だったし、、。

時々、男性達に鼻で笑われたのは、これだったのね、と今にして思い出す。

「入会金って高いわ」と思うシンシアは10分の1、千円を取るかどうか悩んでいるんだもんね。
確かにちっちゃいわ。

本来売るのが仕事の営業さんに反対に同情されている。

赤字を言うと
オットは黙ってた、

それから近所の温泉に行った

独りで。

マズい!

カッチェルの活動を、趣味として捉えればいい?
でも趣味に朝から晩までパソコン前につきっきりはないよね。
主婦で1ヶ月に1万円超す交通費って、、。
何か打開策を考えますわ。
ない知恵絞って、頭の体操にはなる。

主婦で1ヶ月に1万円超す交通費って、、。

今日が天気で良かった〜
暗かったら気持ちも暗くなるから。

節約女子(笑)のテレビ番組の出演者募集は昨日の記事を
カッチェルの今後予定は左側のカテゴリ、一番上、携帯簡易版を見てね。




  • Posted by シンシア at 11:56│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    主婦で1ヶ月に1万円超す交通費って、、。
      コメント(0)