たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェル初参加アンケートより

秋頃のカッチェル初参加の方のアンケートをご紹介。
どうしようかな〜と思っている方、
どうぞ参考になさって下さいね。
参加費希望は
昼、1000円〜3000円程度
夜 2000円〜5000円

参加費千円では、正直、大人数で長時間お店に滞在するのは難しいです。
基本的なコンセプトは「ぷち贅沢」なので、、、。
たまには豪華な食事をとりましょう、という会です。

普段の食事とは違う場所、雰囲気を求めるには多少金額はかかるのを
ご了承下さい。
カッチェル初参加アンケートより

年始は、お正月というのもあり、
参加費が高くなりました。

年明け、マイケルジャクソン貸切店は2500円程度になると思いますし、
今後安い価格と高いのと交互になる予定です。

カッチェルのお店選びの基準をご覧下さいね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e179270.html

1回に集まる人数ちょうどよいのは、
6〜10人
カッチェル初参加アンケートより

参加する人の年代について
・年代別がいい、
・様々な年代がいていい、
・年代の差があまりない方がいい、
同率ぐらいでした。

人数が増えれば、年代別の開催もできると思います。

今度、参加を重ねた方にもお聞きしますね。

携帯用簡易版のカテゴリーを作りました。
カッチェル開催、シンプルな予定内容みたい人は
red_leftこの左下のカテゴリー欄
一番上、携帯向け簡易版の所をクリックしてみてね。
第73回カッチェル@阿佐ケ谷
あさイチシェフ「孫」&七夕散策&ミーズティガーデンor可否茶館
で初参加した217番さんがブログに感想を書いていらっしゃいます。
まだカッチェル未体験の方、予習にどうぞ。
http://musashinowoman.tamaliver.jp/e181067.html
第73回 座・高円寺で阿波踊り体感も書いて下さっていました。
http://musashinowoman.tamaliver.jp/e185031.html

ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
シンシアは50代ですが、参加は20代〜80代までいらっしゃいます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
カッチェルは単なる市民サークルです。
が、以前シンシアが起業塾へ行っていた関係で、ベンチャー関係のランキングにも参加していました。
そしたら、
知らないうちに、ベンチャー社長部門で第6位に!

より多くの人の目にふれるために、バナーを貼ってみます。
将来(何十年か後、時代が変わって)
おばちゃま女子会がベンチャーとして進んで行ける日を夢見て(笑)
ランキングに参加したままにしておきます。
良かったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログへ
3回参加された方には、振込も無料ですむ方法を考えています。



  • 同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事画像
    NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨
    大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装?
    女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則
    初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札
    平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1
    おばちゃま女子会では銀行送金をお願いしてます。
    同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事
     NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨ (2015-08-18 23:37)
     大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装? (2012-11-17 16:25)
     女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則 (2012-09-17 15:16)
     初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札 (2012-09-11 17:52)
     平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1 (2012-06-21 13:13)
     女性おひとり参加限定食事会の開催最適人数は? (2012-04-08 12:45)

    Posted by シンシア at 22:18│Comments(0)カッチェルって何?
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェル初参加アンケートより
      コメント(0)