たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

秋晴れの天気の元、街歩きにピッタリ。東大駒場祭へ。
小森noおばちゃま隊で前回、街歩きしたのは、9月21日、
覚えてる?
首都圏に台風が直撃した日。
傘は曲がりそう、阿佐ケ谷駅前からちょっと歩くだけで大変、
でも全員やって来たmomiji

帰りゆっくりしすぎて、新宿から帰れなくなった方もいたけど。

今日は素晴らしい秋晴れicon01
駒場東大前に集合して、銀杏並木を歩きましょう。
弓道部の売る合格銀杏買いますか?
秋晴れの天気の元、街歩きにピッタリ。東大駒場祭へ。

隠れ家フレンチもいい感じ。
きっといいカッチェルになりそうよ。
秋晴れの天気の元、街歩きにピッタリ。東大駒場祭へ。
ただ、
くれぐれも迷子にならないように。

ブレスレットつけるか、バッグにつけてもらいますので、
駅についたらそんな集団がいないか、確認下さいね。
シンシアの特徴は、昨日までに新人さん4人にはご連絡していますが
不安なら9時半までは連絡対応可能です。
秋晴れの天気の元、街歩きにピッタリ。東大駒場祭へ。
集合場所は、敢えて人の流れに逆らった場所。
写真では、右側。
左側(緑色が見える方)東大へ向かう方じゃなくて、反対側キップ売場ね。
秋晴れの天気の元、街歩きにピッタリ。東大駒場祭へ。
小さな駅だから、普通ならどこで待っていてもすぐわかるんだけど
今日は駒場祭初日。
正面では臨時切符売場が設けられていると思うので、待つ場所がなさそうだったので。

渋谷駅からの行き方、賃貸情報で載ってたので参考にして下さいな。
http://www.kshome.ne.jp/tokyo/komaba1.html

シンシアはカッチェルデビューの新人さんとすぎまるicon17で浜田山駅まで行って
井の頭線で向かいます。
10時15分阿佐ケ谷駅発に新人さん乗って、
シンシアは杉並区役所横で17分に乗車します。多分、、、

10時42分の井の頭線に乗って向かうと思います。
方向一緒の方、早めでよければどうぞ、時間合わせましょicon18
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e192924.html
携帯用簡易版のカテゴリーを作りました。
カッチェル開催、シンプルな予定内容みたい人は
red_leftこの左下のカテゴリー欄
一番上、携帯向け簡易版の所をクリックしてみてね。
第73回カッチェル@阿佐ケ谷
あさイチシェフ「孫」&七夕散策&ミーズティガーデンor可否茶館
で初参加した217番さんがブログに感想を書いていらっしゃいます。
まだカッチェル未体験の方、予習にどうぞ。
http://musashinowoman.tamaliver.jp/e181067.html
第73回 座・高円寺で阿波踊り体感も書いて下さっていました。
http://musashinowoman.tamaliver.jp/e185031.html

ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
シンシアは50代ですが、参加は20代〜80代までいらっしゃいます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
カッチェルは単なる市民サークルです。
が、以前シンシアが起業塾へ行っていた関係で、ベンチャー関係のランキングにも参加していました。
そしたら、
知らないうちに、ベンチャー社長部門で第6位に!

より多くの人の目にふれるために、バナーを貼ってみます。
将来(何十年か後、時代が変わって)
おばちゃま女子会がベンチャーとして進んで行ける日を夢見て(笑)
ランキングに参加したままにしておきます。
良かったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

何かあったら、お店へご連絡下さい。



  • 同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事画像
    無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷
    Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。
    小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理
    第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会
    同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事
     無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。 (2013-03-18 08:15)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ (2013-03-13 23:11)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷 (2013-02-24 15:20)
     Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。 (2012-12-07 23:32)
     小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理 (2012-09-27 21:22)
     第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会 (2012-09-22 23:31)

    Posted by シンシア at 08:44│Comments(0)小森noおばちゃま隊
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋晴れの天気の元、街歩きにピッタリ。東大駒場祭へ。
      コメント(0)