たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

NHKあさイチ再び出演のお知らせ、おばちゃま女子会会長
えっ、シンシアさん、3度目のあさイチ出演?

NO,NO,NO!

もう着て行く服がないし、
出過ぎでしょう、
と自分で思って控えておりますicon10

家族にコッソリ出ても、遠くナゴヤから密告電話がオットに入るし、、。


NHKあさイチにまた出演します!
ってメールが来た。
11月22日スゴ技Qに。

シンシアがこの前出たの。
行ってからの注意点など,お知らせしたわん。

カッチェルのブログ、1日に何件も書いている場合があります。
もれなく読むには、一番上のブログ題名の文章をクリックして下さい。
記事全部出ます。
ズラズラッと、下までスクロールして下さいね。

予定を知りたい場合は、左の携帯向け簡易版をクリックして下さい。
今、まだ参加募集中なのが、
第82回 1月25日 東大駒場祭、
第85回 1月2日、新年会
第83回 12月6日住み開き、
第84回 12月15日クリスマスリース作り
新年会後は、
NHKあさイチ再び出演のお知らせ、おばちゃま女子会会長
カッチェル一周年祈年パーティー(記念としようとしたら、祈年となったicon10一周年(1月31日まで)カッチェルがどうか続きますように。と祈るの?
海外セレブやファッションショーの開かれる店で
なるべく安い参加費にしようと予定中。
NHKあさイチ再び出演のお知らせ、おばちゃま女子会会長
超高層ビルで夜景も堪能しながら、いただく和食
など
告知即、締切となりそうな企画があります。



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 09:23│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    NHKあさイチ再び出演のお知らせ、おばちゃま女子会会長
      コメント(0)